2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて 皆さんが期待してるかどうかわからないけど
日曜日にしちゃったよ~

この日は家族でお買い物&お食事に行って久しぶりの家族揃って
出かけて来ました。
実は旦那のゴルフが中止になったからね!!

ざま~みろ~

ゴルフが中止になったから旦那の方から
どこか行くか?って事になって
色々家族会議した結果
マリと子供達はお買い物!
旦那は運転手で付き合わせちゃいました。

午後から出かけたので
帰りは中華が食べようって事になり
動けない位 食べちゃった~

お家に帰ってからお風呂に入って
子供達も疲れたのか
寝る~~って 先に寝ちゃったし
旦那とマリはリビングでビール&ワインを飲んで
美味しいチーズなんか食べてくつろいでたよ

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
二人でテレビを見ながらいると
今日は一緒に寝るか?って旦那から言って来たんだよね~

別にいいけど~
(本当はちょっと期待してた)

そうしてるうちにいい感じになってきちゃって
酔っていたせいか マリの方から (/ ̄ 3 ̄)/チューってしちゃったのよ

二人でワインを持って寝室に行って
飲みながらしちゃった~
旦那はワインを口に含みマリの乳首にそっと・・・

乳首とワインを味わいながら優しく愛撫してくれたんだ~
いやん(〃∇〃)テレッ☆

二人とも服を脱いじゃって
旦那はもう大きく固くなっていた

マリもお返しにワインを口に含んで
フ○ラしてあげると
旦那はさらに興奮しちゃってたよ~

マリもエッチなお汁が・・・

さらに旦那もまたワインを含んで
マリのアソコにも 飲ませてくれました (。-_-。)ポッ

mari760


初めはバックから・・・
固くなったモノがマリのエッチな部分に突き刺さっちゃって
エッチな音を立てながら・・・

アアン(~O~;)(;~O~)アアン
って 思わず声を出しそうになったけど
子供達がいるからグッとこらえたけど

イク時には(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアアアア

久々で しかもワインプレー?

なかなか即興だったけどよかったよ~

ボジョレーヌーボでやって見て下さい。

(。-_-。)ポッ

コメント
この記事へのコメント
ワインがポイントですね!私とするときはブランデーでしよ!笑
2006/12/01(金) 21:18 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
マリさん
エロエロすぎだよ!
マニアックなの結構好きだったりして!
2006/12/01(金) 21:21 | URL | ばう #-[ 編集]
良かったね
久々のH感じちゃったね
でもさぁ 実はマリさんママ友みたいに
よそでしてる気がする
2006/12/01(金) 22:04 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
わぁぁ~
オトナだー。。
カッコいい、、マリちゃん!!
ダンナさまも、、しぶーくて、、。
ViViも、してみたい、でもワイン弱いから、、
う~んと、カルピスプレー・・プププ
どれがどーか、わかんないネ
あはは(*^-゚)
2006/12/01(金) 23:17 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
熱いねぇ~
いいなぁ~マリさんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">俺もhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">プレイやりたいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ワカメ酒飲みたい~マリさ~ん頂戴http://blog57.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/01(金) 23:31 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
こんばんわ
エチねたです。
チラっと寄ったら
なんだかエロいプレーしてますなぁ。
そのワイン、、、
マリさんの味が混じったら、
甘いんだか酸っぱいんだか・・・(^^;
気になるぅぅぅ(笑)
2006/12/02(土) 00:39 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
やったぁーo(^o^)o
このお尻にぶち込んだんだね(^o^)俺もぶち込んで逝かせたいo(^o^)o
子供も大きくなってるから難しいね(>_<)
声は出ちゃうもん(*^_^*)
ホテルで思いっ切り大きな声を出しながらやると、より感じて楽しいと思うよ(^-^)
2006/12/02(土) 08:44 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
キャー
羨まし~!メチャクチャ、エローィ
。前回とは違って、マリさんエロ過ぎ。2人の愛を感じるね!
2006/12/02(土) 09:03 | URL | ミッチー #-[ 編集]
上の口でも下の口でも…
ワインお飲みになったんですねぇ。。
これは酔うわあ!!
2006/12/02(土) 09:21 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
エロい!
なんというプレイをしているんですか(笑)
でもそういうの興味ありです。
酔ってるといつもより大胆になれるのかもしれませんね。
ワインの味がするエッチってすごいおしゃれ♪
また遊びに来ます♪
2006/12/02(土) 11:01 | URL | yamada #SFo5/nok[ 編集]
お返事~
v-238才蔵さんへ
(/ー\*) イヤン♪ブランデーなら溶けちゃうかも~

v-238ばうさんへ
たまたまなのよ~v-8
マニアックかな?

v-238北斗星さんへ
∑('◇'*)エェッ!?そんな事ないよ~
どうして?

v-238ViViちゃんへ
カルピスプレー??なんかうけたv-8旦那がどれが俺の?って言いそう~

v-238びぃとさんへ
何かハズカシイ~ワカメ酒ね~
そんな感じでもないんだけどね!
彼女と試してみて!

v-238エッチねたさんへ
マリも気になったわよ~でもおいしいわよ~きっと!ナンチャッテ

v-238みつさんへ
こんなプレーはホテルでするのがいいよね?だってシーツとかも汚れちゃうし~声も出したい!ホテルなんかもう~かなり行ってないな~

v-238ミッチーさんへ
たまたまなのよv-8
二人とも酔ってたからかな?面白がってやっちゃったv-8

v-238まさひろさんへ
アハV(^0^)飲んじゃった~

v-238yamadaさんへ
ちなみに赤ワインでしたv-10彼女と試してみて!!
2006/12/02(土) 12:16 | URL | マリ #-[ 編集]
ワインっ!プレイ!!
何じゃ!!そりゃぁ~!何か!物凄く!気持ち!よさそう!まりさんの乳首なめるだっけでもいつもの倍!口のエキ!出てきて!ぬるぬるなのに!ワインの大人の気分で!!さらい!激しく!!いつもより!!燃えてきそうだね!!ワイン口にしての!味って!?どんな感じ!?下の口も!しっかり!味わってたの!?
2006/12/02(土) 21:47 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
う~~
マリさんの話で、すごい興奮しちゃった^^マリさんのHな話ってすごい新鮮で
Hやね!マリさんがフェラしてるとこ
見たい^^今度何か咥えてるとこの写真見せてよ^^
でも今回はなんかオシャレなHやったんやね^^映画で「ナインハーフ」ってあったの知ってる?そんな感じかな?^^
マリさんの可愛いくて綺麗なお尻を見てるだけで、興奮v-238
やっぱりゴムってつけるの?それとも
生で中だしなのかな?^^娘さんに弟か妹が出来たりして^^
2006/12/03(日) 01:48 | URL | キョン #-[ 編集]
今日はレスなかったね^^
昨日は体調悪くてマリさんとこに遊びにこれなかったからなぁ。いつもやったら
すぐコメ入れてるのに,昨日は出来なかった><僕のこと忘れてない?^^
2006/12/03(日) 23:53 | URL | キョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 01:56 | | #[ 編集]
ワインプレーいいですね。
今度一緒にやりませんか?
2006/12/04(月) 03:21 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
お返事2
v-238かんざし君へ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とっても良かったよ~今度やってみてよ うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238キョンさんへ
咥えてるところか~
今度頑張ってやってみようかな~
ナンチャッテ・・・ナインハーフ?まだ見たことないな~今度DVD借りて見てみるよ~

v-238horikitamakiさんへ
面白かったよ~今度は生クリームとかもして見たい(。-_-。)ポッ


2006/12/04(月) 21:33 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/181-86a01ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック