2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘に風邪移された  (-。-) ボソッ

体調があまり良くないマリですが・・・

昨日はバレーの練習試合のあと、またメンバーで飲みに行っちゃいました。飲んでるうちにちょっと寒気がして早めに引き上げたんだけどね~
汗をかいたまま飲みに行ったのが悪いのかな~?
その前に娘も風邪を引いていて、色々看病してるうちに
移ったのかもね!
皆さんはどう?元気にしてますか?

mari324


この前のワインプレーはどうだったかな?
昔はよく氷とかでも遊んだ記憶があるな~(。-_-。)ポッ
って今の旦那だけどね~

エッチも回を重ねて行くと色々したくなっちゃうのかな?
でもね~SMとかはちょっと勘弁だな~
痛いのはちょっとね~
あと、縛ったりするのも・・・

マリはふざけながらするのはいいかな~
これは旦那のセイなんだけど
彼は色々お話したりしながらするのが好きなんだよね~
それと女の体を研究しながらスルのがいいみたい。

女性も色々感じる場所が違うからね~
その時によっても違うし・・・
そこを探し当ててするのが好きみたいなんだな~

まぁ~感じさせてくれるのは大いに結構なんだけど・・・

でも、たまには集中したい時もあるからね!

男性も女性を飽きさせないエッチをしてほしいと思います。

ただ、入れて出して終りっていうエッチはしてほしくないな~

みんなは大丈夫?


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
[こんばんわ、マリさん^^風邪は大丈夫なの?そら~この時期に汗かいたまま飲みに行ったらアカンよ^^
無理しないでね^^

マリさんのワインプレイかなり興奮しちゃったよv-344
僕やったら,マリさんと8時間耐久Hを
します!!マリさんのピンクのパンティ可愛いねv-10太ももの内側に
手を入れたら気持ちよさそうやv-222
2006/12/04(月) 23:46 | URL | キョン #-[ 編集]
∬´ー`∬ウフ♪
まりさん!
やまだです!
お祝いコメントありがとです♪
めちゃうれしかったです!

これからもよろしくです(〃∇〃)
2006/12/04(月) 23:50 | URL | yamada #-[ 編集]
風邪ですか
流行ですからね
気をつけてください
Hは楽しく色々楽しまないとね
言葉攻めもそのひとつかな
回数を重ねて行くうちに
どこがいいかとか判るけど
マンネリになりがち
そこで、何か工夫がないとつまらないでしょうね

本格SMまで行かなくてもたまにはプチSMもいいものですよ
2006/12/05(火) 00:12 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
課題
飽きないエッチをし続けるって、難しいですねv-393
人が替わればしばらくは新鮮でしょうが、パターンは決まってくるもんだからねv-397

2006/12/05(火) 01:11 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
飽きさせないように頑張りますw
2006/12/05(火) 02:43 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
ですよね~!!
飽きさせないエッチ。これは大きな問題です。両者が相手を思いながら、又楽しみながらやらなくちゃね。家の場合嫁さんがね~。ところでマリさんっていろんなパンチー持ってるんだね。もっとアップで見たいです。恥ずかしい??
2006/12/05(火) 08:03 | URL | ミッチー #-[ 編集]
大好き~
女性の体で遊ぶのが大好きな僕ですぅ!
早く風邪治してくださいね
2006/12/05(火) 09:47 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
まりさん風邪っ!
この季節は!きちんと!汗拭いて!着替えてからじぁナイト!本当にやばいよ!って本当に!寒いんだから!って俺まりさんの旦那さんとHの仕方!似てるかも!?結構!してる最中も突然思いついた!事したくなるんだよね~こ~ゆう触り方、攻め方は?どうだろう!・っこんな感じに!攻めたら鯨にっなっちゃうかも?どかね!Hは時には激しく!時には!!楽しく!で最後は!一緒に!気持ちよく!が一番だって俺は心がけてるよ!って!ワインプレー
まりさんと!したいな~ポッキーなんか持ち込んで!!キスしたいときに!端からづつ食べあって!最後は!チユ!とかね!!色々!今度誘っても!いい?まりさんの事!
2006/12/05(火) 11:06 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
どやどや!マリさんv-363
体調は良いの?大丈夫かい?^^
2006/12/05(火) 20:31 | URL | キョン #-[ 編集]
こんばんは
風邪をひいてしまったんですか?
無理せず早く元気になってください。
そしていいHをいっぱいしてくださいね。
2006/12/06(水) 01:51 | URL | 吟遊詩人★つる #-[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
だいぶ良くなったよ~
昨日もバレーの練習行ってきたしね~心配してくれてありがと~
ワインプレーよかった?
8時間なんてムリだよ~
いったい何回するんだろ?

v-238yamadaさんへ
本当におめでとうございます。
画像とでも思ったんだけど他の人達があまりにも素晴らしいのでマリのショボイ画像なんて送ったら失礼になるので辞めましたv-8これからも頑張って下さいね!

v-238北斗星さんへ
うちは今単身赴任だからいいのかな~?回数も少ないから余計に感じちゃうのかもね~

v-238みつさんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、そこは男性が色々考えてくれなきゃね~でも、ヤリ過ぎはよくないかもねv-8

v-238horikitamakiさんへ
あら、どうやってくれるのかな~?

v-238ミッチーさんへ
嫁がね~って他に誰がいるのかな~?(;¬д¬) アヤシイ

v-238まさひろさんへ
まさひろさんは色々知っていそうだね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238かんざし君へ
ホント似てるかも?その時はお互いエッチな気分になってないとダメやね~もう~子作りも終わった事だし楽しむエッチがいいのかな~?

v-238吟遊詩人★つるさんへ
初めてですね~来てくれてありがとうございます。頑張って更新しますのでまた来てくださいね~


2006/12/06(水) 19:06 | URL | マリ #-[ 編集]
俺も
風邪ひいちゃったhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ワインプレーかぁ…彼女いないから無理~ ピンクパンティが慰めてくれますわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/06(水) 23:21 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/182-d93a5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック