2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた更新サボっちゃってるマリです
ごめんなさいね o( _ _ )o ショボーン
ちょっと週末は忙しかったのよね~

さてさて日曜日はバレーの試合でした~

いい所まで行ったんだけど自分達のミスで
勝ってる試合を逃してしまった(/--)/

だってね14対12から負けてしまったんだよ~
あと1点だったのにさ~

…ガク・・・_| ̄|○

お約束通りちょっとエッチなポーズとってみました

お尻ブッて下さい  (-。-) ボソッ
mari751


な~んちゃって~

ぶたないでよ~

更新遅れと負けた気持ちをこめて
ちょっとは反省のつもりですなんだからね~

ア~恥ずかしい・・・・ (。-_-。)ポッ


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
よかった!!
マリさんお久しぶり^^
このままマリさんが、フェードアウトしていって止めちゃうんやないかって心配しちゃったよ><でもよかった^^
すっごいHなマリさんの姿も見れたしねv-10マリさんのお尻すごく綺麗!マリさんのお尻ですぐに元気になっちゃったよv-42このまま立ちバックでマリさんのおめこに挿入しちゃうね^^バレー残念やったね。後1点を
とるのが難しいんやね。完全に相手に流れが行っちゃったんかな?
2006/12/11(月) 19:43 | URL | キョン #-[ 編集]
はぁはぁ
マリさん~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ズボッhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って立ちバックしちゃうぞhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ホステスさんからアド貰えたんだけど…どうなんでしょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/11(月) 20:00 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
ブったりなんかしませんよ。
こんなキレイなお尻を叩いたらバチが当たります。
スリスリペロペロしちゃいますよぉ(^^)。
2006/12/11(月) 21:06 | URL | ハル #-[ 編集]
お疲れさまです。負けは口惜しいよね!よくわかります。また次頑張りましょう。マリさんのお尻超綺麗で魅力的だからちょっと噛んでからぶってあげます。
2006/12/11(月) 21:15 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
残念(>_<)
逆転負けは悔しいよね(>_<)勝ちを意識しちゃったね(--;)勝負事は、下駄を履くまで判らないとは、良く言ったものですね(^-^)
俺のバットで叩いてやるから、もっと突き出してごらん('-^*)ok
2006/12/12(火) 04:52 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 08:05 | | #[ 編集]
ぶたない代わりに!
その広げてる股の下から~俺が舐めてあげるよ!ってしたから!まりさんの~マンッと!感じてる顔全部観ててあげるから!舐め終わったら!そのままの体制で1俺のカチンボー!をパンツずらして!入れてあげるね!!v-10ってバレーの試合!惜しかったね!v-12次は!油断大敵で!頑張ってね!v-91って今週も又始まったけど!お互いに!頑張りましょう!
2006/12/12(火) 11:02 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
エロい
可愛いお尻をチ○ポでペチペチしたいなあ(゜▽゜)
2006/12/12(火) 11:11 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ありがとうございますv
マリちゃん、祝辞ありがとですv
さすが、運動されてるだけあって、オシリ綺麗ですね♪
バレーこれからも頑張ってくださいv
2006/12/12(火) 18:21 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
お疲れ様
いつのバレー、エッチとお疲れ様です。我々ブログを拝見しているものとしては、どんどん試合に負けてほしいと思っているでしょう。勝ったときの喜びの写真もヨロシク!!
2006/12/12(火) 20:02 | URL | ミッチー #-[ 編集]
後ろから入れていいですか?
2006/12/13(水) 01:03 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
ぶってほしそうだね!
実はぶってほしそうだね
結構リンク先を見てみると
そちら系が多いように思うのは
俺だけ?
ご希望に添えるように頑張っちゃうかなぁ!v-8
2006/12/13(水) 09:54 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
ごめんね~また、サボってv-8この画像はスカートを履く前に撮ってみたのよ。実はある人を参考にしてね!ポーズを考えるのも難しいのよね~

v-238びぃとさんへ
∑('◇'*)エェッ!? ホステスさん?
あら~どうしましょ?
相手は商売の方だしね~あまりのめりこまない方がいいんじゃない?

v-238ハルさんへ
近くで見たらそうでもないのよ~
昔はもっとカッコよかったんだけどね~40近いとダメね~

v-238才蔵さんへ
ホント悔しかった~自分達のミスだからね~改めて1点の重みを感じたわよ~v-12

v-238みつさんへ
ホントそう思いますヾ(_ _。)ハンセイ… 俺のバットって・・・エッチー

v-238かんざし君へ
あら~そんな事言ったら想像しちゃうわよv-8ノロウィルスかからない様にうがいしてよ~

v-238まさひろさんへ
(*^m^)o==3 ププ またエッチな事言ってるし・・・そんな事された事ないわよv-8

v-238あやちゃんへ
50万おめでとうさんです。
あやちゃんのおっぱい少し頂戴・・
そしたらマリもおっぱい出しちゃうかもv-8

v-238ミッチーさんへ
勝った時の画像はないよ~v-8これからもあまり負けないように頑張るわ~

v-238horikitamakiさんへ
そんな事したら立ってられなくなっちゃうよ~

v-238北斗星さんへ
そんな趣味はないのよ~v-8でもソフトな感じならいいかも いやん(〃∇〃)テレッ☆
2006/12/13(水) 19:17 | URL | マリ #-[ 編集]
綺麗なお尻で
興奮します。初めて遊びに
来ました。また来ます。
2006/12/13(水) 20:23 | URL | 圭太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/185-f634f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック