2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ予約しちゃった

芸能生活25周年並びに日本での女優本格復帰を記念し、その波乱万丈な半生を綴った話題の自叙伝!!世間を騒がせた有名ミュージシャンとの不倫愛については、今だからこそ話せるその裏話に各1章分を割き、詳細に語っている。また、現在、いじめ、自殺、DV、セクハラなどが社会問題化しているが、本書でも著者が今まで芸能界で体験してきた共演者からのいじめ、有名ミュージシャンの彼からのDV、自殺未遂、監督など関係者からのSEX強要などまで、包み隠さず告白し、同じような境遇にいる人たちへの提言、助言を行っている。そして、DV後遺症から優しい男性を求めて、有名歌手、人気俳優、大物お笑いタレントなど、誰もがその名を知る10人以上の芸能人たちと交際をしていき、つかの間の安らぎを得ていた彼女。本書では、実名とともにこれら有名芸能人同士のリアルな恋の始まりから終わりまでが次から次へと語られている。彼女を通して、真実の芸能界がよくわかる衝撃の内容が満載!!

しかしね~実名で記載するなんていいのかな~?
何も復帰してきたのにこんな本出さなくてもいいと思うんだけど
興味あったので早速予約しちゃった~うふ♪(* ̄ω ̄)v

こういう暴露本大好きなんだよね!

書かれた人ってどういう気持ちかな?

この本が原因で別れたり週刊誌とかに書かれて
大変な事にならないのかな~?

逆に訴えられたりしてね!

女って怖いね~


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
ルール違反(-_-メ)
こういうのはルール違反だと思うv-412
仲間内での話ならばともかく、公共の場での話はダメでしょv-412
有名人にも、此処はプライバシーはあるよ。
俺が俳優で、石原さんを好きだったとしても、エッチは出来ないよね。話されちゃうもんv-393
仕事もしたくないv-400
2006/12/08(金) 00:25 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
これは
なんかこの本は許せないなぁ~。ほんと女の人はこわいv-12
でもマリさんは、そんなことないよね!
僕はマリさんを信じてるからね^^
でも僕はもうマリさんの虜になっちゃってるからなぁ~^^マリさんの本当の姿もまだ知らないのかも・・・
今日はマリさんのHな写真が無いのが残念です!またマリさんの綺麗な脚をみせてや^^
2006/12/08(金) 01:40 | URL | キョン #-[ 編集]
何でもありかよ?
お金のためなら何でもありなのかなぁ・・・・?
表現の自由や言論の自由は有るけど、自分の評価を下げるような事をやってこれで最後と思ってやるならありですかね?
間違いなく興味本位で買うのも判るけど、人の噂も75日って事で忘れられる事柄になるように思います
俺はマリさんのHねたのほうに興味があります
2006/12/08(金) 08:31 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
最悪
さすが元祖プッツン女優、やることがエゲツナイ!!

少なくとも過去の男女の秘密は墓場の中まで持っていくのがルール。
これが男が女の過去を暴露したらたいへんな騒動になるでしょ?

ホントこれって自分で自分の首を絞めるみたいなものですよ。これで彼女の芸能界復帰の線は完全に消えましたよね。
2006/12/08(金) 12:00 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
今頃さんまさんは暴露されて美味しいと思ってるかも!笑。だってあの頃の石原真理子素敵だったし憧れてたよ。そんな美女とエッチ出来たなんて羨ましい!さんまさんは芸人だしプラスはあってもマイナスは無い気がします。きっとこれからネタに使うかも!芸能人は目立ちたがりだし名が出てナンボだから今頃売れてない俊ちゃんなんか喜んでるかもですね。でもDVを暴かれた玉置さんは可哀相に思います。いい歌唄ってるしね。私マリさんとお会い出来るなら暴露されて構いません!笑
2006/12/08(金) 12:21 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
テレビでも特番やってましたね。
俺は彼女がキライだったけど、ますますキライになりました。
2006/12/09(土) 21:55 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんわ~♪
こんばんわ。
ほんと何考えてるんだろうね。v-12
でも女ってこの手の話ほんと好きだよね~。旦那さんともムフフ(^m^)しちゃったんでしょ? いいな~。
2006/12/10(日) 02:20 | URL | ゆみ #-[ 編集]
あれ~
今日もお休みですね。最近忙しいのかな?早くHで綺麗はマリさんに逢いたいな。マリさんは忘年会はあった?
2006/12/10(日) 02:33 | URL | キョン #-[ 編集]
デートですか?
忙しそうですね
2006/12/10(日) 22:52 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
ホントどう思いますね~内容もマジ?って感じでした。

v-238キョンさんへ
女は怖いよ~v-8キョンさんも気を付けてね!更新出来なくてゴメンネ~
実家とか試合とかで忙しかったのよ~

v-238北斗星さんへ
そんな事してどうなるんだろうね~?彼女の気持ちって正直に聞いてみたいような?ただ、人の迷惑になるだけなのにね~バカみたい

v-238まさひろさんへ
(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウンマリもそう思うよ~
芸能界復帰したかったのかな?
ヘアーヌードでもすればよかったのにね!でも誰も買わないかv-8

v-238才蔵さんへ
そっか~プラスになる人もいるのかもね~さんまさん好きだったんだけどね~芸能界も怖いね!

v-238ハルさんへ
あ~やっぱりね~マリも嫌いだわ!性格的に受け付けないな~

v-238ゆみちゃんへ
来てくれてありがと~
人に暴露する人って何かチョット性格がズレている感じがするのよね~会社とかにもいない?そういう人って人も寄ってこないと思うね~ゆみちゃんもそんな人に近づいちゃダメよ~

v-238キョンさんへ
忘年会は17日だよ~

v-238北斗星さんへ
ちょっと忙しかった~ごめんね~
2006/12/11(月) 10:30 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/184-49f366a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック