2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんにご心配かけてましたウチの旦那ですが
だいぶ良くなりました~
でも、まだ下痢が治らなく食べてはトイレに駆け込んでいます。
まぁ~もう少しでそれもよくなると思います。

しっかし病気になった男って情けないですね~
自分じゃ何にも出来ないのよ~

「あ~マリ、まだ熱ある?」とか
「お腹が痛いよ~」とか
「何か飲む物ほしい」とか
「腹減った~」とか


うっさいねん


だまって寝てろ~


思わず体温計をケツの穴にでも入れてやろうかと思ったわよ~

あら はしたない・・・ケツの穴だなんて・・・ (。-_-。)ポッ

お陰で何処にも行けしないわよ~

福袋も買いに行けなかったし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ~これが向こうの家でなってなくて良かったけどね~

これで嫁のありがたさが、少しはわかったと思うわ( ̄‥ ̄)=3 フン

mari811


あ~そうそう マリのブログも25万ヒット達成してたんだけど
シュンさんに言われるまで全然気づいていなかったよ~
何も用意してないし・・・
30万になった時には何か用意しますね~
頑張ってエロイの撮っちゃお~かな~  (*^m^)o==3 ププ
早く見たい人はたくさん訪問して下さい。ナンチャッテー

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



ここも見てね!
コメント
この記事へのコメント
25マンHITおめでと~。
向こうの家だったら・・・
誰か他の人が看病に来てたんだろか?v-8
 
2007/01/07(日) 13:16 | URL | ハル #-[ 編集]
風邪
はじめまして。
男って風邪引いた時は甘えたくなるもんだから仕方ないのかも…。
本当に実家の家ではなかったら良かったですね。
2007/01/07(日) 15:58 | URL | ダイビングマン #-[ 編集]
おめでとうo(^o^)o
男はいつまで経っても子供なんだよね(>_<)
マザコンでもあるから、弱いときには特に甘えるねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で、エッチ無しだったhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/07(日) 16:16 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
こんにちは。
確かに、赴任先でこの状態だったら
大変ですよね。
すっ飛んでいくか、最悪入院でもしてもらわないとですからね。
亭主元気でなんとやら、元気になって
また一年頑張ってもらわないとね。
マリしゃんの姫始めはいつになるのやらですけど・・・
2007/01/07(日) 16:34 | URL | ジャック #-[ 編集]
すごい!
25万HITおめでと~マリさんv-237すごいね^^僕もちょっとは
協力できたかな?^^でも昨日のマリさんのレス見て、ちょっと安心しちゃった。マリさんに浮気願望がないって言ってくれてね^^僕もマリさんとすごい恋愛してる気分になるよv-10
マリさんと
2007/01/07(日) 18:46 | URL | キョン #IijcUumE[ 編集]
続き~
間違えて送信しちゃった^^
マリさんとHしてる気分にもなるよ。
だってマリさんって最近すごくHやねんもんv-238今日もマリさんの
可愛い白のパンティを脱がせてHしてる
想像しちゃったよv-8
30万HITの特別H画像楽しみにしてるねv-344僕もこれからもいっぱい遊びに来て、もっともっと協力するからね~v-363
2007/01/07(日) 18:52 | URL | キョン #-[ 編集]
おめでとうございます(*^^*)
おめでと~!って言うていいのか
ご主人は大丈夫ですか?
はやく全快になるといいですね
・・・で、25万おめでとうです♪
次はどんなマリちゃんが見られるんやろ~
うんうん楽しみにしとるでぇ~(。・・。)ポッ
2007/01/07(日) 22:39 | URL | サラ #-[ 編集]
おめでとうございます
25万ヒット。
30万、40万、50万…目指して続けてくださいね。見続けます<(_ _)>
マリさんに甘えることのできる旦那さんがうらやましいです。
マリさんがいるんだから、病気もすぐに治っちゃいますよ。
治ったら、やっぱエッチするのかなぁ?したらまた報告してください。
あ、1人でしても教えてくださいね。
それでは、おやすみなさい<(_ _)>
2007/01/08(月) 00:11 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
Wでおめでとう
新年と25万・・ Wでおめでとう御座います。。
30万が凄く楽しみになりましたv-7
結局何も出来ない旦那様なんですネ
でもHの時に思いっきり扱いてくださいv-19v-19
ただ素敵なマリさんの両足ひろげた白い下着の奥が気になりますがv-46
2007/01/08(月) 16:42 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
今日も遊びに来たよ~^^
あ~早く30万HITになって、マリさんのすっごいHな画像を見たいな~v-238どんなすごい姿が見れるんやろなぁ~!マリさんのおめこが見れるんかな?v-10言っちゃった!
2007/01/08(月) 23:32 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事~
v-238ハルさんへ
ん~どうなんだろ?別にたいして関係ないかも?

v-238ダイビングマンさんへ
来てくれてありがとうございます。
肝心な時に甘えるんだよね~
ダイビングマンさんもそうなのかな~?

v-238みつさんへ
まぁ~うちの旦那は結構甘えるかもね~エッチ?(*'ー'*)ふふっ♪
どうだったかな~?

v-238ジャックさんへ
うちの場合子供達も女の子だからかわいそうなんだよね~
話しの合うのもいないしね~
あまり病気しない人なんだけど今回は辛かったみたいです。

v-238キョンさんへ
もちろんかなり協力してもらってますよ~ありがと~30万の時ね~何がいいかな~?考えておきます。
でも、モロな画像はないかな~v-8

v-238サラちゃんへ
おめでとう~
サラちゃんのようにキレイに撮れたらいいんだけどね~なんせセンスがないからね~

v-238きよさんへ
頑張って更新しますから見に来てね~エッチの報告は楽しみ?にしてて下さい。

v-238三四郎さんへ
ホント何も出来ない人なんですよ~
よく単身赴任してると思います。
まぁ~寮みたいな所だから心配はないんですけどね~

2007/01/09(火) 11:18 | URL | マリ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ巡りして辿りつきました。はじめまして、めぐといいます。25万ヒットおめでとうございます。私もSMなブログ書いてますので、良かったら見に来て下さい。これからも更新楽しみにしています。
2007/01/09(火) 17:57 | URL | めぐ #-[ 編集]
今回のブログのコメント一番最初に書いたんだけど三回くらい再投稿のコメント出てきてクリックしたら白画面になって諦めました!言葉、内容かなりエロかったから自動的にカットされた?笑。さあ今度はうまく届くかな?
2007/01/09(火) 18:45 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
アハハ
そら~モロは無理やね^^でも僕はマリさんの綺麗な脚が1番見たいかな^^
ミニスカでお願いv-237
あ~でも腰のラインもいいなぁ~
それか、マリさんのおっぱいも触りたいなぁ~v-10
最近ロトしてる?^^
2007/01/09(火) 19:54 | URL | キョン #-[ 編集]
花柄が可愛いですねv-10次回も楽しみにしていますので宜しくお願いしますネv-10
2007/01/09(火) 23:04 | URL | KM #-[ 編集]
はじめまして(*^^)マリさん
こんばんは~CHICOです(^^)
今日はご訪問&コメントいただきまして
ありがとうございました~
マリさん25万HITなんですね
おめでとうございます(^▽^)/
30万まだあと少し!
がんばってくださいね~
ご主人大丈夫ですか?
風邪ひかれると大変ですよね~
わかるぅ~(>o<")
アハハ 体温計はやっぱりグサッと
いっちゃいますか?(^^)
お大事にね~
それからリンクありがとうございました~
私もいただいて帰りますね~
これからもよろしくお願いします
応援ポチ!

2007/01/10(水) 00:07 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
風邪に気をつけましょう
マリさま、風邪をひいたのは旦那の方でよかったですね。
こういうことが、ポイントを稼ぐチャンスですよ。

25万アクセスも集めたのですって、すごいですね。とても楽しく拝見しました。
いつもお手本として、学ばせてもらわせています。

エログランキング http://www.erogrank.net/sogo/ranklink.cgi では
私も少しずつですが、がんばらせてもらっています。

つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか?
また、相互RSSもしていただければ幸いです。

誠に勝手ながら、こちらからはRSSの設置とリンクをさせていただきました。

大変勝手な要望ですが、検討してみてくださるようにお願いいたします。


妄想太郎
info@sexh.jp  http://elog.sexh.jp/
2007/01/14(日) 12:55 | URL | 妄想太郎 #-[ 編集]
お返事~2
v-238めぐちゃんへ
来てくれてありがと~早速リンクしちゃいますv-10めぐちゃんはお若いのに凄い~頑張ってるね~
これからもよろしくね~

v-238才蔵さんへ
管理画面では何もしてないんだけどおかしいね~ちゃんとコメント入ってよかったわ~

v-238キョンさんへ
マリもどんなのがいいか考え中だよ~ロトやってるけど2コまでは当るんだけどなかなか上手くいってないよ~v-12

v-238KMさんへ
画像撮るのホント難しいのよね~マリは全然センスがないのよね~

v-238CHICOちゃんへ
ヽ(*^0^*)ノ ワ~イCHIKOちゃんありがとですv-10マリもCHIKOちゃんの様にセンスよくなりたいですよ~宜しくお願いします。

v-238妄想太郎さんへ
わざわざお越しいただいてありがとうございます。リンクの方は後程させていただきますので宜しくお願いします。

2007/01/16(火) 15:15 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/194-d3d330e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック