2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫が8日に帰ってから、今度は上の子が風邪で寝込んでしまって
更新出来なかったよ~
8日までマリの実家に遊びに行ってたんだけど
帰って来てから熱が上がってしまって
9日の朝には39度近くあって 急いで病院へ・・・
点滴を打ってもらって来ちゃったわよ~
やっと今朝には熱も下がりました。

今度はマリが移りそうだわ~
下の子は全然元気で遊びに行ってるけど
油断はできないわね~

皆で「バカは風邪ひかないのよ~」って言ってたら
自己管理が甘いのよ!と逆に言われてたわ

さてさて姫初めはどうだったかと言うと
結局旦那の風邪が帰る日まで治らなかったので
またまた、出来なかった (_ _。)・・・シュン

まぁ~出来なかったって言うより
マリに生理が来ちゃったのよね~

ちょっと今月は早めに来ちゃって
やっぱり旦那とはするなって事なのかしら?

mari820


今日はお風呂入る前に谷間を作って見たけど

全然 出来てない・・・・ホットケ

先日お友達になってくれたCHIKOちゃんはとってもオッパイも大きくてスレンダーでステキな奥様だよ~

マリの所に来てる人も遊びに行った事あると思うけど
本当にステキな人だね~
見てない人は遊びに行ってみてちょ!


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



ここも見てね!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。
30代後半の「わく」と言います。
マリさんのブログは以前より拝見していましたが、
初めて書込みします。
谷間がないって?
いえいえ私にはハッキリ見えますよ~ マリさんの谷間。
私には充分すぎるほどです。
男ってただ大きいだけじゃダメなんですよ~
(たぶん。私はそう)
マリさんみたいな奥さんがいて、旦那さんが羨ましいです^^
子供さんが2人もいる女性の体つきじゃないです!(キッパリ)
文章もマリさんの人柄が見えるようでお気に入りです^^
これからも拝見させていただきますので楽しいブログよろしくお願いします!

2007/01/11(木) 16:56 | URL | わく #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんわ!
マリたま・・タマンです!
僕は、ここ何年も風邪ひいてません!!(バカは風邪ひかない)って言うのは正解だと思います!!
姫始め・・・出来なかったですか。。。今度会う時は絶対にしちゃって下さいねー!!
2007/01/11(木) 19:54 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
こんばんは
姫初め、残念でしたね(^-^;
でも、また機会はあるわけで、そのときにいっぱいしちゃってください~(^_^) 1人でした場合の報告もお待ちしております(*^^*)
風邪、気をつけてくださいね。冷え込みが厳しくなっています<(_ _)>
2007/01/11(木) 20:54 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
残念(+_+)
今回も逃しちゃったねv-393
タイミングが合わない時期なんだねv-410
そのうち、合いだしたら年中してるかもよv-391
バレーで体力つけてるのに風邪に負けちゃったねv-392
2007/01/12(金) 01:17 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは(*^^*)マリさん
お子チャマ大丈夫ですか~(^^)
今度の風邪はちょっとしつこいですからね
気をつけてくださいね(^^ゞ
私もなんとかは風邪ひかないって感じで
風邪には強いんですが
年末しっかり職場でもらっちゃって
久しぶりしんどかったです
マリさんも気をつけてくださいね~
姫はじめちゃんはお預けなんですね
でもその分いっぱい燃えちゃうかも
お楽しみは後で!

今日は私をご紹介していただいて!ありがとうございました~
感激です(^^)
マリさんからご訪問頂いて
すごく嬉しいかったのに
またまたエントリーにまだ登場させてもらえて~最高です(^^)
私も今度ご紹介させてもらう予定してま~す(^▽^)/
これからもよろしくお願いします
今夜も応援ポチ!!

2007/01/12(金) 02:37 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
おかえり~
風邪だらけで大変でしたね
マリさんも引きそうだって?
バレーした後きちんと着替えて帰るんだよ!!

旦那とするなって!? 誰とするの?
そのおっぱい触らせて頂戴^^;
2007/01/12(金) 08:44 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
元気だしてください
家族での風邪はぐるぐるまらるケースも多いので気をつけてくださいv-74
中々姫初めが済ます事が出来ないみたいですが、思いっきり溜めておいて爆発させて壊れてくださいょ そして後で色々聞かせてくださいネv-46
胸の谷間が見えてますが旦那様の○○棒を挟める位はありそうv-19
2007/01/12(金) 11:13 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
残念!
正月から風邪ひいてちゃしょうがないね!楽しみにしてたんでしょ。私も過去には風邪ひいてたり、嫁さんが女の子になってたりとなかなか姫初めができなかったことがあったね!今年は、年越しそば食べて、除夜の鐘聞いてから、やっちゃったv-10その代わり、今風邪ひいてるけど。今度旦那さんが帰ってきたときは、がんばってv-24
写真が小さくて見にくいんだけど!大きくしてほしいね。
2007/01/12(金) 18:30 | URL | ミッチー #-[ 編集]
姫初めは是非私とお願いします
2007/01/13(土) 02:23 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
風邪はどう?マリさん
こんにちは~(*^.^*)
マリさん もしかして
寝込んでたりして…大丈夫ですか?
今日はチョットお願いにきました~
私のブログサイドにご紹介させてもらったんですが
画像をちょっとお借りしてます
もし差し支えあったら言ってくださいね~
よろしくお願いします(*^.^*)
では またお邪魔しますね~
応援オールポチ!
2007/01/13(土) 16:33 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
マリちゃん
おひさデ~ス♪
ってかね、、コトヨロかもしんなーい。。
今年も、、どーか、ヨロシクです。。

っでね、風邪なの?
お子チャマの風邪はどーですかー?
マリちゃんがうつってたりしてー
ムリしないでよー
今年の風邪は、、しつこいカラ。。。
うがいに加湿器、、ViViはコレでナントカ乗り切ってマス。。
また、くるね~♪
2007/01/13(土) 20:21 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
素敵な
初めてお邪魔しました
素敵なブログですね
ずーっと見入ってしまいました。

またお邪魔します。
2007/01/13(土) 21:07 | URL | kannzaki #-[ 編集]
大丈夫?
こんばんは。マリさん^^風邪はひかなかった?最近マリさん更新のペースが
遅くなってるから、心配しちゃうよv-356でもその分、かなりHな画像になってるけどねv-344
よせたおっぱいが可愛いね。舐めていい?旦那さんとは残念やったね。でも
僕がブログの中だけやけど、慰めてあげるね^^いっぱいKissしようねv-346マリさんはKissは好き?僕は大好きv-10
2007/01/14(日) 01:55 | URL | キョン #-[ 編集]
マリさん、どうしたの?まさか辞めちゃうってことないよね?
2007/01/15(月) 19:22 | URL | キョン #-[ 編集]
やっぱり、お熱なの?
ゆっくり治してね~
お大事にね♪
2007/01/16(火) 00:29 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
お返事~
v-238わくさんへ
来てくれてありがとうございます。同年代?かな(*・。-*~☆うふ♪
これからも宜しくお願いしますね~

v-238タマンさんへ
マリもひいちゃった~バカなのに・・・

v-238きよさんへ
いや~風邪引きましたよ~v-13きよさんは大丈夫?気を付けてね!

v-238みつさんへ
今回もダメでしたよ~まぁ~いいかって感じですよ~σ(・。・。)ププ

v-238CHICOちゃんへ
今度はマリが引いてしまってマリもしんどかったわ~全然熱が下がらなくて遊びに行けなくてごめんなさい。今日から復帰しました~

v-238北斗星さんへ
いや~マリも今回ひきました。
姫初めはダメだったけど1人姫初めは・・・(*・。-*~☆うふ♪

v-238三四郎さんへ
爆発できるかな~σ(・。・。)ププ
マリの谷間では挟めませんv-8

v-238ミッチーさんへ
やっぱタイミングもあるよね~普段からしてないからなおさらかな?

v-238horikitamakiさんへ
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~マリとしてくれるの?モツかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

v-238CHICOちゃんへ
ちょっと寝込んでましたv-8紹介してくれるんですか?うれしい~画像は変なのばかりですが使って下さい!ありがとうございます。

v-238ViViちゃんへ
健康が第一ですよ~マリは年をとったせいか何か弱くなって来た感じだよ~ViViちゃんも気を付けてね~

v-238kannzakiさんへ
訪問ありがとうございます。
また、必ず来てくださいね~

v-238キョンさんへ
ちょっとダウンしてた~
今回はしんどかったよ~今日から復帰できたよ~

v-238ViViちゃんへ
ダウンしてたよ~v-12
熱が全然下がらなかったのよ~
遊びにいくからね~

2007/01/16(火) 15:38 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/195-a1db5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック