2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪引いてた・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!

夫の次に娘がなってその次がマリ

みんなよりも一番ひどい症状だったよ~

2人分の風邪の菌が入ったって感じでした

コメントはちょっと見てたりしてたんだけど

遅れてごめんなさいね~
mari821


若い頃はこんな事なかったのにね~
年を取るとヤッパ弱くなるね

でも風邪で寝てる時にちょっとだけ1人でしちゃった
だってしてなかったんだもん

1人で寝ててちょっとずつお手手がおぱんちゅの方に・・・
最初は上からワ○メにそってナゾってると・・イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
だんだんキモチよくなっちゃっておぱんちゅの中に手を入れて
クリちゃんを触ってたらたくさんヌレてきちゃった。

体もホテってるので熱なんだか興奮して熱くなってるのか頭がボーットしちゃってそのまま、また寝ちゃってた

そんなこんだで今日から復帰しましたよ~
夜はバレーの練習もあるし無理しないように頑張りま~っしゅ!


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



ここも見てね!

コメント
この記事へのコメント
お大事に(*^_^*)
風呂上がりに写真のような格好していたんじゃないのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体力有るだろうけど、負けたねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
外の風にあたらないと、免疫力落ちるよっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺は外気温と同じ所で仕事してるから、案外丈夫だよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
冬は寒いし夏は暑いけどねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/16(火) 16:49 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
v-218全然更新されていなかったから、風邪でダウンしてるのかなぁ~って心配してたんだけどそうだったんだぁv-292でも元気になって良かったぁv-290身体に気を付けて頑張ってね
2007/01/16(火) 16:57 | URL | KM #-[ 編集]
よかった^^
こんばんは&お久しぶりマリさん^^
僕のこと忘れてない?だいぶん元気になったみたいでよかったよ~~v-352今夜いきなりバレーの練習なの?すごいなぁマリさんは^^病み上がりやねんから、無理したらあかんよv-363また風邪ぶり返して、ブログの更新がないとつまんないから^^
それから~1人でしちゃったの?マリさんのおめこが濡れてるとこ想像しちゃったv-344
2007/01/16(火) 19:12 | URL | キョン #-[ 編集]
体大丈夫ですかぁw
お大事にして下さいw
おひさですw
リーダーですw
FC2ブログに引っ越したのでリンク先の変更お願いしますですw
新しいURLは
http://erogshugo.blog89.fc2.com/
です。
2007/01/16(火) 19:37 | URL | リーダー #-[ 編集]
よかった!
やっとラクになったんだね。
ほっとしましたよ。
でも、そんなカラダでもユビが伸びてしまうなんて、
マリちゃんのえっち♪
2007/01/16(火) 20:01 | URL | ハル #-[ 編集]
マリさん
Hv-10
2007/01/16(火) 21:35 | URL | ばう #-[ 編集]
お久しぶりですv
マリちゃんこんばんはv
風邪大丈夫ですか?
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね♪
画像の雰囲気が変わりましたね!
とっても綺麗ですよ~
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくです^^
2007/01/16(火) 21:48 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
種族保存の法則
病気になるとHしたくなるものさ^^;

でも元気になってよかったね
2007/01/16(火) 22:14 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
段々抵抗力落ちてくるんだから無理はいけないよ!画像プロが撮ったような今までと違う感じがします!これからも楽しみにしています。頑張って下さい。マリさんのバレーコーチだったら絶対に口説いてるだろうな!笑。いいなコーチ!場所教えて!俺も練習参加するから!もう全部マリさんの後ろで守って眺めてますから!笑
2007/01/16(火) 22:35 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
お帰りなさい
風邪だったんですね。
大丈夫ですか?
病み上がりでバレーの練習なんて、無理しないでくださいねd(^-^)
するんなら、布団の中でのオナオナくらいにしてください(^_^)
風邪で寝てるとき、薬が効いてて、比較的楽なときがありますよね。そういうときは、僕もしちゃいますねぇ(*^^*)
2007/01/16(火) 23:09 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
もう、やだ~
マリチャン、、おかえりー
もう、ホント、バレーできるくらいに、いいの?
無理しちゃダメだよー
ViViもね、、お熱で寝てる時に、、
ウズウズあるですよー
お触りしちゃって。。。

でも、、ハダカは、またぶり返すのだー
服着て、、はい、、そうそう、、
暖かくしてねー
2007/01/16(火) 23:42 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
また来たよ~
こんばんは、マリさん^^またまたマリさんに逢いに来ちゃったよ~^^
やっぱり今日の画像に触れないとねv-237やっぱりマリさんの脚は綺麗やねv-354もう大好き!
マリさんの脚を触って、ナメナメしたいなぁv-10白のストッキングが
すごく似合ってるよ^^それってガーターなの?
2007/01/17(水) 01:07 | URL | キョン #-[ 編集]
治ってよかった~~
2007/01/17(水) 02:32 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
無理しないでね~
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり風邪だったんですね~
でも 元気になってよかった

あれ?一人でイジイジしちゃったの?
もう 大丈夫だね!!
安心しました~
今夜もセクシー画像に
応援ポチ!!

2007/01/17(水) 03:48 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
お疲れ様
何時も感じますがやっぱ後にかかる人ほど酷いと思いますv-7
お布団の中で写真のように横たわりクチュクチュ弄るマリさんを想像しちゃいますv-46
バレーは病み上がりの身体・・気をつけて下さいv-206
2007/01/17(水) 08:51 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
そうだったんですね。
そう同年代・・・ですが私は俵に足がかかっていますが(爆)
うちの子も月曜の夜に熱を出しました。
この歳になると免疫力がめっきり衰えて、簡単にうつっちゃう(笑)
しかも結構回復も遅いし・・・。
無理しないで下さい。

へぇ~女性ってそんな時もムラムラしてくるんだね~
男は熱があると○○しないんで無理です(笑)
昨年肺炎で入院してた時も看護婦さんに欲情しなかったなぁ
あ、あれは欲情を誘う人が居なかったんだっけ^^

ま、何はともあれ良かったです。
2007/01/17(水) 11:03 | URL | わく #aiMm5YXE[ 編集]
素敵なブログですね
素敵なブログですね
はじめてお邪魔しました

またお邪魔させていただきます。
2007/01/17(水) 19:55 | URL | kannzaki #-[ 編集]
こんにちは
風邪、またぶり返したとか?
大丈夫ですか?
先日の病み上がりでのバレー練習はどうでしたか?体はちゃんと動きましたか?
2007/01/21(日) 12:17 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
マリさ~ん
大丈夫?v-388体調また崩しちゃったのかな?無理をしないで、なるべくマイペースで過ごしてねv-390
2007/01/21(日) 12:38 | URL | KM #-[ 編集]
あれ~?
マリさん、どうしたの?また風邪ぶりかえしたんかな?大丈夫?
もしかしてほんとに辞めちゃうの?
2007/01/21(日) 21:13 | URL | キョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/196-66ac0703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック