2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねぇねぇどう?こんな感じ・・・
ちょっとはセクシーに見えるかな~
お買物に行く前、着替えたときにパシャっと撮りました。

しかも黒のレース σ(・。・。)ププ
ブラもおそろなのよ~
あ~想像しちゃってるな~
ちょっと暗くしてあるところなんかいい感じでしょ!
ナンチャッテ~

mari901


しかし昼間から何やってんだかね~

でも、たまにセクシーな感じも撮ってみたかったのよね~

お友達のCHIKOちゃんなんか本当にセクシーで
女のマリから見ても惚れちゃいそうなんよ~

おっぱいも大きいし形もいいしね~

マリもあんな風に生まれたかったな~





マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
最高ヽ(^^)
バレーのおかげか、スタイル抜群http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピンコ立ちhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F975.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これを身に着けて出かけると、気分も違うでしょっo(^o^)o
自分勝手に、男に見られてるような意識になったりしてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
綺麗ですよっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/27(火) 18:08 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
ていうか、マリさん抜群のプロポーションだね!俺がご主人だったら1日おきに襲ってあーして、こーするよ!笑
2007/02/27(火) 18:08 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
すごくいい^^
こんばんは、マリさん^^やっぱり
マリさんはすっごくスタイルいいね!
セクシーやけど、それ以上に綺麗っていうのが際立ってるよv-10
さすが僕が惚れた女性ですv-344腰のラインが堪りません!!
マリさんをバックから責める時なんか、
その細い腰を掴んで思いっきり挿入したいな^^誕生日画像楽しみにしてるね!
近くに来たら報告します^^
2007/02/27(火) 19:20 | URL | キョン #-[ 編集]
セクシーだよ
すごくいいです
オッパイ小さくても滑らかな
ウエストからしまったお尻、足にかけて舌を這わしたらすごく気持ちがいいと思います
2007/02/27(火) 23:23 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
とっても…。
マリさん!! 細くてとっても綺麗ですぅ~。 暗めに写真撮るとなんかすごくセクシーに見えるね。今度私もやってみよう。 なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね。また遊びに来るね~。
2007/02/28(水) 01:13 | URL | ゆみ #-[ 編集]
いい♪
腰の曲線と細腿がめちゃ魅力的!
マリさんと二人でヒミツの撮影会をしてみたいですw
2007/02/28(水) 01:24 | URL | ハル #-[ 編集]
とてもいい感じ
今回のマリさんはセクシーv-10
黒野上下の下着姿はワクワクしますょv-19
そんな魅了的なマリさんを眺めていたいですv-86
明るくして欲しいかもv-74

2007/02/28(水) 08:39 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
あらまっ素敵だこと^^
「よその芝生は良く見える」
とはちょっと違いますが、
良く見え~るものです。

マリさんの魅力をどんどん
出してくださいね。
自分が思っている以上に素敵だと
思いますよ^^

これでマリさんにソバカスがあったら
僕はイチコロです(笑)
2007/02/28(水) 09:32 | URL | 相瀬F #dxBATfHU[ 編集]
綺麗です~v-10想像しちゃいましたv-402大きいマリさんが見たいので宜しくv-238
2007/03/01(木) 05:06 | URL | KM #-[ 編集]
暗過ぎ!
いい感じじゃなくて、よく見えないジャン。v-12かわいいのか、いやらしくてセクシーなのかわかんない?残念!
CHIKOちゃんのブログ見ました。とってもセクシー。でも、マリさんのブログの方が面白くて、好きだね。
2007/03/01(木) 19:05 | URL | ミッチー #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
にゃは~ ありがと~
お世辞でも嬉しいで~す

v-238才蔵さんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー! そんなに~
どうしよ~(。-_-。)ポッ

v-238キョンさんへ
ちょっと暗くして離れてるからそう見えるだけですよ~
近くじゃみせられないわ~v-8

v-238北斗星さんへ
あらリアルな表現されたら感じちゃうでしょ~

v-238ゆみちゃんへ
遊びに来てくれてありがと~
ゆみちゃんこそ背がスラ~ットして細くて色白でマリが惚れちゃいそうだわよ~

v-238ハルさんへ
あ~ん ダメダメ!1人でもやっと撮ってるんだから撮られる事になったら恥ずかしいですよ~

v-238三四郎さんへ
暗いからそう見えるだけだよ~
明るくしたら、あ~た 見られませんことよ!!

v-238相瀬Fさんへ
いやいやマジでCHIKOちゃんは本当にいいプロポーションしてるのよ~
マリなんか問題外だわ

v-238KMさんへ
あ~ら どんな想像しちゃったのかな~大きいと恥ずかしい(。-_-。)ポッ

v-238ミッチーさんへ
暗いからいいのよ~ボロが見えなくて!CHIKOちゃんセクシーでしょ~
マリの大事なお友達だから遊びにいって下さいね~
2007/03/01(木) 20:31 | URL | マリ #-[ 編集]
違いますよ
御世辞じゃないですよっv-410
プロフの写真から、ある程度は想像つくからv-392
完璧とは言わないけど、タイプだもんv-347
2007/03/01(木) 23:59 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
アラートカードで安心の30代,40代の転職
アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 03:52 | URL | #-[ 編集]
剣道
2008/09/23(火) 09:32 | URL | #-[ 編集]
合気道
合気道を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/501961/
2008/10/06(月) 12:45 | URL | #-[ 編集]
調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/301451/
2008/11/19(水) 00:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/205-487e7303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック