2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ん~ちょっとお尻が大きく見えない?
やっぱり子供を2人産んでるとこうなるのかね~
って元々か! オイ!

mari89


今日はもうすぐお祖父ちゃんの49日の法要はあるので
実家まで行ってきたよ~(歩いて15分なんだけど)
料理とかお酒の手配とか・・・
法要は身内だけでするからそんなに人数はいないけどね~
親も年だから何かとマリがしないとね~
こんな時に男がいればいいな~ってつくづく思うわ~

お母さんにもう1人ぐらい産めば良かったのに~って言ったら
あんたの所だって女の子が2人しかいないんだから
もう1人作るかい?って言われた・・・

…ガク・・・_| ̄|○

こんな年で産みたくないわよ  (# ̄З ̄) ブツブツ

でも、まだ産めるわね~ ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ





マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
家も
父親で経験してるけど、
男が居ても関係ないと思うよっv-363
納骨も一緒かな。この後も、百か日、一周忌、三回忌と、二年は忙しいかなっv-392
その後は家族だけの法要になるだろうから、楽になるでしょうv-222
そうそう、お尻大きくないですよっv-344
2007/03/01(木) 23:54 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、
突然ですが、相互リンクのお願いに来ました。
http://deai-start.com/
の右下の相互リンクの欄にリンクを張りましたので、宜しければ相互リンクしてください。
よろしくおねがいします
2007/03/02(金) 00:15 | URL | 出会いStart #z8Ev11P6[ 編集]
マリさんこんばんは^^
私も一人っ子ということもあり
家での執り行い あれやらこれやら
小さな頃から ずっと大人たちの傍にいて
見ながら育った気がします。
年が経つにつれ 見ている側から
執り行う側へと変わって、、
でも確かに 何かにつけ
『こういうとき兄弟がいたらどうなのかな?』
そう思うこと
小さな頃から結構あった気がします^^;

滞りなく法要が済みますこと
そしてマリさんも疲れを重ねられませんよう
お身体、大切にされて下さいね。
2007/03/02(金) 00:35 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
兄妹がいてもあんまりやくにたたないよな気がしますけど、いないよりいたほうがたよりになるのかな?
2007/03/02(金) 02:04 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
お疲れ様
法要とかは多ければ疲れ、少なくても疲れないって事はないかな^^
マリさんのお尻は綺麗で柔らかそうで気持ちよさそうv-7
ブルブルしたくなりそう。。
2007/03/02(金) 10:49 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
マリさんなら平気ですよぉ♪
頑張っちゃいましょう!!!
2007/03/02(金) 13:59 | URL | えみこ #-[ 編集]
お疲れさまです^^
まだ本番があると思いますが
滞りなく終わりますように。
個人的には大きめなお尻は好きです^^
骨盤が大きめでも好きです(*^^*)
2007/03/02(金) 18:45 | URL | 相瀬F #BPVKXLjE[ 編集]
デ・・・
デカ・・・ってそんなこと無いよ、マリさん^^僕は、Tバックがすごく似合うマリさんのお尻大好きv-238
すごく噛みたくなるよ^^
この写真を見てたら、マリさんのおめこにバックから挿入したくなっちゃったよ^^マリさんはバック好き?
2007/03/02(金) 19:17 | URL | キョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 13:14 | | #[ 編集]
いいお尻http://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">全く気にする必要ないですよ。オイラともう一人作りましょうか?娘さん二人だから男の子がいいかもね♪
2007/03/03(土) 17:29 | URL | 相棒 #-[ 編集]
綺麗なお知りです♪
素敵です!
2007/03/04(日) 00:55 | URL | yamada #-[ 編集]
こんばんは
きれいなお尻ですよ。
大きさもいいぐらい。
お尻は大きくないと、ね。
2007/03/04(日) 01:38 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
素敵なおしり
こんにちは
素敵なおしりですね
うん^^
縛りたいです・・・

またお邪魔させていただきます。
2007/03/04(日) 07:19 | URL | kannzaki #-[ 編集]
ステキ♪
迫力のTバックはステキです♪
あと一人産むって、スル事をしないと
産まれないんですが・・・ww
2007/03/04(日) 19:47 | URL | ハル #-[ 編集]
惚れました^^
始めましてマリさん♪
流れ流れて、このHPを知りました。
キレイですね^^
惚れてしまいました!

今後とも宜しくお願い致します♪
2007/03/04(日) 23:12 | URL | もりもり♪ #SFo5/nok[ 編集]
復活です
お久しぶりです まさひろですぅ。

留守にしてる間にマリさんにも大事があったのですね。
お悔やみ申し上げます

訳ありで「ブログ活動(笑)」お休みしてましたが復活しました。
またエロ全開で頑張りますので 宜しくおねがいします
2007/03/06(火) 05:04 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
マリさんおはよう!色々と大変でしたね、ご苦労さまでした。疲れたでしょ。肩凝り、腰痛、ふくらはぎの疲れあったら呼んでください。マッサージに行きますから!笑。ところで一昨日テレビで女子バレー武富士対NECやってたけどマリさんはどこ応援してるの?
2007/03/06(火) 10:14 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
やっぱ忙しいよね~今回は50名くらい集まるようなので色々大変だわ~手伝いにきてv-8

v-238繭優mayuちゃんへ
さっき遊びに行ったんだけど少しの間お休みするの?
寂しいな~早く戻ってきてよ~

v-238horikitamakiさんへ
やっぱ何かと相談とかするじゃない?いたほうがいいよ~きっと!

v-238三四郎さんへ
オシリは大きいからね~触らないでよ~v-8

v-238えみこさんへ
来てくれてありがと~
後で遊びにいきますね~

v-238相瀬Fさんへ
マジで骨盤が広いのよね~でもクビレがあった方がセクシーに見えるよね?

v-238キョンさんへ
Tバックは好きよ~でも冬は結構寒いのよね~v-8パンツ履く時はだいたいTかも?

v-238yamadaさんへ
ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ ありがとう~誉められた~

v-238きよさんへ
昔から大きいのよね~お母さんも大きいからしかたがないけどねv-8

v-238kannzakiさんへ
(# ゚Д゚)エッ?? 縛りたい?
(*ノ▽ノ)イヤン そんな事できない。

v-238ハルさんへ
そんな昔した事言わないでくださ~いv-8

v-238もりもりさんへ
来てくれてありがとう~これからも遊びに来てコメ残して下さいね~

v-238まさひろさんへ
復活おめでとうさんです。
後で遊びにいきますね~

v-238才蔵さんへ
今週も試合あるから練習試合のスケジュールが結構入ってるのよ~
なかなか更新も疲れて出来なかったよ~バレーはJTを応援してるかな~

2007/03/07(水) 13:19 | URL | マリ #-[ 編集]
音楽療法士を目指して30代,40代の転職
音楽療法士は、音楽で人に癒しを与える http://teeth.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 01:00 | URL | #-[ 編集]
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100901/
2008/09/22(月) 08:49 | URL | #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.pigottop.com/100026/100103/
2008/10/05(日) 14:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/206-7dd382bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック