2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱいが~はってきた~
あ~もうすぐ生理が来るな~
って事でちょっとの谷間↓
mari100

今朝はなかなか起きられなかったよ~
うとうとしてたら2度寝しちゃったみたい
でも、その時の夢がちょっとエッチな夢だったみたい
欲求不満?なのかしら・・・

おっぱいが張ってるんだけど
ちょっと触ってみちゃった~
優しく乳首を愛撫せれてるような感じで指で転がしてみたの・・
生理前なのでちょっと触っただけで”ビクン”となって
だんだん気持ちよくなってしまった
オ○ニーもしばらくしてなくていつもより感じてるみたい。
左手で乳首を触りながら右手はおぱんちゅの中に自然と手が
伸びていってしまったよ~
ゆっくりクリちゃんのあたりを刺激してると
だんだん濡れて来るのがわかるの。
丸く円を書くように優しく時には強く押し付けたりして
どんどん中へ指を持っていくの!
いっぱい濡れてる・・・・
とっても気持ちいい~
指の動きが激しくなって声が出そうになる
唇を噛み締めながらさらに足を開いてもっと奥まで・・・
あっ いきそう
さらにクリちゃんを刺激してたら
そのまま逝ってしまったの~
腰もガクガクしちゃいました
うわ~こんな事書くの初めてなので
でもクセになりそう (。-_-。)ポッ
ハズカシイ


今日のニュース
【エビちゃん】蛯原友里、深夜男の部屋で…

ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
どきどき♪
声を出さないようにじっとこらえてるマリちゃんが目に浮かびます。
しかもおもいっきり開脚してハズカシイ姿してたんでしょ?
思い出しながら、また蜜があふれてきませんでしたかぁ?
クセになるの間違いなし!ですぅ。
2006/04/08(土) 14:45 | URL | ハル #-[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す 。はじめまして
 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

うる美さんのブログからぴゅーって飛んできちゃいました。

あはは。。。オナニー癖になっちゃいます。。
かおりなんかほとんど毎日・・・オナニーひとり生活なんて。。。

でもマリさんご結婚してるから。。。生ものも・・そばにあってうらやましいv-411

あはは。。

お友達になってね。
よかったら遊びに来てネ。。。

(^-^*)ヨロシク♪ ぴくぴく~~

2006/04/08(土) 15:01 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
いいですよ、もっともっとエロエロな日記お願いしますよ。
2006/04/08(土) 18:13 | URL | onyone #-[ 編集]
元気でました(笑)
好きな球団が負けたので、落ち込んでいましたが、マリさんの記事を読ませて頂き、元気出ましたぁ~!特にアソコが・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ロトですが、自分は同じ並びを続けて買ってます。もう3年になるかな?
数字って、周期があるように思えるんです。買った並びを1回分だけで終わるんじゃなく、5回とか連続買いがいいかも?知り合いは、毎月1回は当たってますよ。5等ですが、元は取れてます。
2006/04/08(土) 18:59 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
昨日の
僕のコメで、マリさん興奮しちゃった?
朝からマリさん,Hなことしてたんや~
マリさんのおみぇこが濡れてるのがわかったよ!マリさんのおっぱいの谷間見て
僕も興奮してきた!僕のアソコをマリさんの口で慰めて!
2006/04/08(土) 21:19 | URL | キョン #-[ 編集]
うはぁ~
腰がガクガクしちゃうほど良かったんですね。

生理前ですから、身体はウソ付かないって感じでしょうか。

これからも恥ずかしい体験を、赤裸々に教えて下さいね!
2006/04/08(土) 23:03 | URL | 元スカウトマン ショーゴ #-[ 編集]
真面目に
マリさん こんばんわ
そっか、生理前でもしかしてかなりHモードに入ってるんだね。
夢に出るくらいだから・・・
場所さえわかれば逢いにいけるんだけどね
2006/04/08(土) 23:49 | URL | ボス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 23:50 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
マリさんはそろそろ女の子の日?
私はようやく終わったよ。
生理前ってウズウズしてくるよね~。
2006/04/09(日) 02:54 | URL | ゆみ #-[ 編集]
((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
ムスコ様が敏感に反応しちゃいました><
リアル過ぎて想像しちゃって大変です^^;
2006/04/09(日) 03:10 | URL | 楓 #-[ 編集]
描写が・・・
妙にリアルで・・・
読んでて興奮しちゃいました^^;
女性の感性。。。だね^^;
男には書けません(><)
2006/04/09(日) 06:51 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
いいですよ・・・
エッチなことは、恥ずかしいなどと気にせず書いちゃって下さい!!
マリさん、オナニストなんですね。
いやらしい音出しながらオナニー
してるんでしょう・・・。
2006/04/09(日) 09:36 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
エッチぃ
マスターのところから来ました。

描写がとても細やかでついつい右手が股間にいってしまいました。

これからも楽しみにやって来ます。
2006/04/09(日) 13:09 | URL | まさひろ #-[ 編集]
わかります。。。
生理前って何故か欲求が強いんですよね。
生理前、排卵日前後はそういうものなのでしょうか。。。
2006/04/09(日) 14:34 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
v-238ハルさんへ
うわ~まじではずかしいv-8

v-238かおりさんへ
来てくださってありがとうございます。でも旦那が単身赴任なんで、生ものはありませんよ~あとで遊びに行きます。リンクしますね!

v-238えむな人妻さんへ
リンクこちらこそ宜しくお願いします。あとで遊びに行きます。

v-238onyoneさんへ
そんなにいいかな~?
だんだんエロくなったら常連さんのせいですからね~責任とってくださいね!

v-238J&Aさんへ
好きな球団ってどこなのかな?
ロトの件了解です。本当に参考になりました~ありがと~

v-238キョンさんへ
まったく~キョンさんのせいでもありますよ~だ!!

v-238元スカウトマンさんへ
本当に全然してなかったんですよね~やっぱ春のせい? ( *´艸`)ププ

v-238ボスさんへ
ボスさんとは全然遠い所ですよ~
マリの居場所はナイショですけどね~v-8

v-238ゆみさんへ
マリは今日きちゃいました~
なんかタイミングよかったわよ~
ゆみちゃんもウズウズするのね~
今度聞かせてくださいね~

v-238楓さんへ
あらら大変v-8
どうしたらおさまるかしら~?

v-238マスターさんへ
うわ~マリなんか文章書くの全然ヘタなのでちょっとリアルすぎたかな~って思ってましたよ~v-8今度たくさん本とか読んで勉強しますよ^^;

v-238タマンさんへ
オナニストって言うより、そうするしか他になかったんですよね~
女性だってそういう日もあるも~ん

v-238まさひろさんへ
初訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

v-238きんぎょさんへ
きんぎょさんもそうなのかな~?
女性って子供を生むという本能がそうさせてるのかしら?
2006/04/09(日) 17:53 | URL | マリ #-[ 編集]
ありがとう
マリさん、ご訪問ありがとうございました。

リンクいたしました。

また遊びに来てくださいね
2006/04/09(日) 18:28 | URL | まさひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/28-0a7f873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック