2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はミニバレーの練習試合でした~
いつも、相手にしてくれてる所を入れて5チームで試合をしてきましたよ~
総当たり戦なのでセット数が多くてとっても疲れました。
それでこれから皆で飲み会&反省会で~す。
mari68

昨日の夜にアレが来ちゃいまして腰がだるい~
あまり遅くならないように帰って来るようにしよ~っと???
んじゃ~行ってきま~す。

今日のニュース
飲みすぎ注意!有名人たちのお酒の失敗談


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

いつも思うんですけど
マリさんって綺麗ですよね(*・・*)
すごーく、素敵な画像ばかりで
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

もっと見たいなぁ~・・って女に言われても・・って感じですかねww
2006/04/09(日) 18:47 | URL | 椿 #L8qX7C.g[ 編集]
行ってらっしゃい!!
ミニバレー・・お疲れ様でした!!
今夜は、飲み会ですか・・・。
マリさんと、一度飲んでみたいものです。
それにしても、マリさんの脚、細いですっ!脚フェチの僕にはたまりません!!
&ご訪問ありがとうございます!
2006/04/09(日) 18:51 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
試合( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
5試合ですか?凄~い!それってトライアスロン並みですよね。ハッハ~m(._.*)mペコッ

試合の後のお酒は格別だと思いま寸が、終わったら真っ直ぐに帰って来てね!((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
まぁ、生理だと安心だね。ε=Σ( ̄ )ホッ

今日も中日負けてしましました[壁]oT) エーンエーン試合内容が悪すぎる~
マリさんはどこ?巨人かな?
2006/04/09(日) 19:06 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
エラーが発生しました。
ちゃんと出来ましたか?マリさん!
ミンバレーで体力つけて、僕と8時間耐久Hしようね^^
マリさんのいやらしい太ももがすごくいいですね。マリさんの太ももに僕の精子をいっぱいかけてみたいな。いい?
酔っ払って誰かとHしたりしてない?
2006/04/09(日) 19:07 | URL | キョン #-[ 編集]
あれ
タイトルが変に出てる!
僕は「エラーが発生しました〉って書いてないんやけど。ゴメンね,変なのがはいっちゃった。
2006/04/09(日) 19:09 | URL | キョン #-[ 編集]
今日は健康的だったね。
キモチいい汗をかいて、美味しく楽しくお酒をいただいたら、
今夜はぐっすり眠れるね。
えっちな事は今夜はオアズケだぁ(笑)
2006/04/09(日) 19:36 | URL | ハル #-[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しそうで良いな~^^
僕も何かスポーツして痩せなきゃ^^;;
う~ん・・・その後の反省会でまた太りそうかも・・・(><)
2006/04/09(日) 19:55 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
お疲れさまです
5試合もこなすなんて...メチャハードですね。ハメをはずさないように飲んで楽しく反省会して下さいね。
2006/04/09(日) 22:43 | URL | onyone #-[ 編集]
それはご苦労様
マリさん こんばんわ
そーなんだ、4試合もするなんてご苦労様。成績はどうだったんだろう?
2006/04/10(月) 00:15 | URL | ボス #-[ 編集]
こんばんは☆
バレー、お疲れさまですっ。
ご挨拶に伺うの遅くなってスミマセン。
20万ヒット記念のお祝いに来ていただいて
ありがとうございましたっ♪
うさぎのブログはリンクフリーですので
どうぞどうぞです~☆
2006/04/10(月) 01:18 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
だいじょうぶ?
マリさん、酔っ払って帰ってきたの?
楽しかった?仲間で飲むのは、ほんま楽しいもんね。マリさんは酔っ払ったらどうなるの?今度僕と飲みに行こう!
マリさんが酔っ払ったら僕が介抱してあげるから!大丈夫?っておめこやなくて
背中さすってあげる^^
2006/04/10(月) 01:32 | URL | キョン #-[ 編集]
体力!
うーん、
それだけの体力があるからエッチが烈しいんだな(笑)
2006/04/10(月) 09:09 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
実はアヤも
先週末から来てるのよん(涙)。
月よりの使者さまがぁぁーー!!
アヤは期間中眠くなっちゃうから、
お酒なんてとても無理だよん♪

やっぱ前後は敏感だよね♪
アヤも来る直前にクリクリしちゃいました。うふふ。
2006/04/10(月) 16:40 | URL | アヤ #195Lvy4Y[ 編集]
v-238椿さんへ
わ~い椿なんに褒められた~
椿さんだってとてもキレイですよ~
これはお世辞じゃないですからね~

v-238タマンさんへ
一緒に飲みたいですよね~
でもどんな話にになるんでしょうかね~?もちろんブログの話かな?

v-238J&Aさんへ
中日弱いですね~
なんでかな~?
夫は野球で全国まで行ってるからとても上手いですよ~(朝野球だけど)昔はノンプロのスカウトまで来てたんですよ~

v-238キョンさんへ
昨日はタクシーで真っ直ぐ帰ってきましたよ~もう年だから8時間Hなんて絶対ムリだわv-12

v-238ハルさんへ
昨日は疲れたけど面白かったですよ~お店も知合いの所だったので手伝いながらでしたけど、ストレス発散してきました~

v-238マスターさんへ
そうそうスポーツしてくださいよ~
お腹が出てくるとモテなくなりますよ~ ( *´艸`)ププ

v-238onyoneさんへ
本当にハードでしたよ~
でも、本番の試合も勝ち続けると
このくらい試合数があるんですよ~

v-238ボスさんへ
今回は練習試合だったけど、マリの所が一番強かったと思いますよ~
セットは取られたけど負けてないんですよv-8

v-238うさぎさんへ
わざわざ来ていただいてありがとうございます。リンクはしておきますのでこれからも仲良くして下さい

v-238キョンさんへ
あらあら随分遅くまで起きてたのね~今日は仕事なかったの?
昨日はちょっと介抱してほしかったかな~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238まさひろさんへ
エッチの方はちょっとね~v-8でも、どうかしら・・・

v-238アヤちゃんへ
あららアヤちゃんも女の子なんだ~
やっぱみんなそうなのね~
マリだけじゃなくて安心したよ~


2006/04/10(月) 20:21 | URL | マリ #-[ 編集]
実は
マリさんが心配で起きてました。ちゃんと帰れたかなぁって^^
だってマりさんの彼氏やもん,心配するでしょ!もちろん仕事でしたよ。
マリさんのためやったらいつまででも起きてるよ。だからせめて5時間Hしようね!いつでの介抱します。マリさんの性欲も開放してあげる^^
2006/04/10(月) 21:11 | URL | キョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/29-8feca373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック