2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~
昨日はちょっと飲みすぎて今日は二日酔い気味だったわ
普段飲み慣れてないからダメね~
すぐ酔っちゃうのよね
夕べは布団に入ると目がグルグル廻って息が苦しかったから
そのままオナニーしちゃった~

って するわけないでしょ~

さてさて さっきテレビで「女が男の仕草でドキッっとする瞬間」
というのやってたのよ~
1位は 【車でバックする時】
2位は 【たばこを吸うときに目を細めている時】
3位は わすれちゃった…ガク・・・_| ̄|○
皆さんは(女性の方)はどんな仕草が好きかな~?
よかったらコメント欄に書いて下さいね~
mari82


ところで、男性に質問です
「男性が女性の仕草でドキッってする瞬間」ってどんな時かな?
暇な人は答えて見て下さい。


今日のニュース
優良サイトのご紹介



ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
女性の仕草でドキってするのは、耳元の髪の毛をクルッと耳にかけるときかな。
2006/04/10(月) 22:20 | URL | onyone #-[ 編集]
こんばんわ~。
昨夜は楽しくてよかったね。
ドキッてする瞬間と言えばもちろん!
床に落ちたモノを拾う時ですよ♪
思わず目で追ってしまいます(笑)
2006/04/10(月) 22:31 | URL | ハル #-[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す 今晩('(ェ)'o)ゞ-☆ アッh
1位。。バックでする時って書いてあるのかと思ってちょっとドッキリ~アハ。。

かおりの両方のブログにリンクさせていただきますね。。

これからもよろしく(^_-)ネッ
2006/04/10(月) 22:59 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
ドキッとする瞬間
マリさん、こんばんわ^^
やっぱり二日酔いだったんだ。こんどお酒飲む前は胃薬(パンシロン等)飲んでからのほうがいいよ。二日酔いはしないよ。

女性の仕草でドキッとするのは、髪を掻き分ける姿ですね。それやりながら見つめられると、もう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

旦那さん凄いんだ!投手かな?
負けました(ノ_・、)シクシク
2006/04/10(月) 23:14 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
もちろん
マリさんの綺麗なお尻でドキッとします。って仕草やないね^^
ミニスカートで落とした物を拾う時に
かがむ姿にドキっとするなぁ。
マリさんはスタイルいいからミニスカート、よく似合うんやろね!
見てみたいな!マリさんのおめこ!
2006/04/11(火) 01:20 | URL | キョン #-[ 編集]
カップ
ティーカップについた口紅を指で拭う瞬間かな
2006/04/11(火) 01:48 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 08:34 | | #[ 編集]
う~ん・・・
ドキっとする瞬間ですか??
マリさんのエッチな写真を見た時ですね・・・。ホント、マリさんを生で見てみたい~・・・。
2006/04/11(火) 08:40 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
PINKもそれ、見ました~^^
PINKがドキッとする男性の仕草は、
タバコをくわえて、目を細めながら何か作業をしているところ☆
後は、頭をナデナデ^^これはたぶん誰にやられても、ドキってしてしまいます><
想像して今もドキドキしているPINKでした~♪
2006/04/11(火) 09:57 | URL | PINK #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして 楽しくドキドキしながら見させてもらってます
女性のドキッとする仕草って
意識していないけど パンティラインが見えているとか ブラジャーがはっきり透けているとか 
ジロジロ見つめて マリさんがその視線に気付いて 目があった時の 仕草や表情に ドキッとします
恥ずかしそうに隠している仕草 見せてくださいね よろしくね
2006/04/11(火) 11:41 | URL | よし #PbD/AJkY[ 編集]
素敵な質問に賛同♪
マリちゃん こんにちわ
うーん
この質問は
ライムも興味シンシンです。
データーのちほど
覗きにまいりますね^-^
2006/04/11(火) 13:35 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 14:19 | | #[ 編集]
昨日書き忘れたんですけど,
やっぱり布団の中でオナニーしたんでしょ!だってマリさんのパンティ濡れてるやん!マリさんのもっともっとHな姿が
見たいな!そして最後は僕マリさんのおめこを綺麗にしてあげるね^^
2006/04/11(火) 19:35 | URL | キョン #-[ 編集]
僕の好きな瞬間・・・
そりゃあ何と言っても、白パンティ!(おぃおぃちげーよ!!)
スカートが風に揺れて・・・それを押さえるために膝を曲げて、脚に手を添えた瞬間かな・・・^^;
マニアックで申し訳ないm(_ _)m
2006/04/11(火) 22:03 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
うーん
私は煙草嫌いなので

しまった!!

とバツの悪そうな顔をしてるときに
ドキっとしますね。

チラリと見せる男の弱さが好き。

って変ですかね??
2006/04/11(火) 22:35 | URL | ゆり #7sqcNiHo[ 編集]
v-238onyoneさんへ
アンケート?に答えてくれてありがとうございます。なるほどね~そういった仕草が女を感じるのですね~
もしかして彼女がそうなのかな?

v-238ハルさんへ
うわ~そうなんだ~

v-238かおりさんへ
マリもこれを書いてる時に車でバックって書いたので勘違いしないかな~って思ってましたよ~
リンクありがとうございます。

v-238J&Aさんへ
なるほどね~やっぱ髪ってのは大切なんですね~

v-238キョンさんへ
ミニははきますよ~年だけど・・・
本当は正面に廻って見るんじゃないの~? ( *´艸`)ププ

v-238まさひろさんへ
あ~友達もそんな事言ってましたよ~いい感じですよね??

v-238タマンさんへ
生でみたらガッカリしますよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238PINKさんへ
うわ~リアルな答えですね~
でも、タバコの仕草ってなんとなくいいですよね~

v-238よしさんへ
来てくれてありがとうございます。
これからそういった季節になるから楽しみなのかな?これからも宜しくお願いしますね~

v-238ライムさんへ
ライムさんはスタイルもいいし
皆が注目するよ~女性からみても羨ましいですよ~

v-238キョンさんへ
ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
そんな事言ったら思い出してしまうでしょ~もぅエッチ~

v-238マスターさんへ
今回のあややのコマーシャルはいいんじゃな~い かわいいですよ!

v-238ゆりさんへ
あ~マリも男の弱さを見せられた時にドキッっとしますよ~
2006/04/11(火) 23:46 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/30-468aee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック