2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2回目ですよ~

今日は応援の甲斐も無く負けてしまいました。
でも、一生懸命やっているのでまたこの次頑張ってほしいと思います。

マリは中学も全国大会に出た事があるので
試合に負ける悔しさはわかるんだけど、泣く位なら
もっと練習しなさいと渇を入れてやりましたよ
頑張ってマリを追い抜いてほしいものです。


昨日はエログ13様に紹介していたきました~
マリのブログもメジャーになってきたのかな?
(○゚ε゚○)プププー
mari33

でも、カウンターが凄い事になってるわ~
全然エッチじゃないのに恥ずかしいわ~
でも、これからも頑張って更新しますので
皆様よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


本日のニュース
超セクシータレント井川遥!薬指に指輪が…


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
あの~~~
私がマリさんのカメラマンをやれば、自然とエロなポーズを取るようになりますよ♪
ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
お一ついかが? o(●^▽^●)oあはははっ♪
あっ 当然単身赴任のご主人様にナイショです(笑)
 
2006/04/23(日) 22:02 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
こんばんは~。
マリさんは魅力的な女性だからエッチなフォトがなくても大丈夫。
スポーツは負けて分かることもいろいろあるよね~。

2006/04/23(日) 22:22 | URL | アキラ #mQop/nM.[ 編集]
マリさん、こんばんにゃ~

残念でしたね、娘さん。でも負けることや練習の苦しさを経験しないと、試合に勝つことへの執念や勝った時の喜びはわからないですもんね。

マリさん、最近Hになって来てますよ!今日のおパンチュもかわいい!
2006/04/23(日) 22:43 | URL | onyone #-[ 編集]
マリちゃん こんばんわ~
頑張ってるね~
マリちゃんの厳しい一言が娘さんへの愛情だとわかりますよ~
何事も努力だよね~
シュンさんもマリちゃんに怒られないようにがんばろ~っとv-221
2006/04/23(日) 22:45 | URL | シュン #-[ 編集]
試合は残念でした。
一生懸命やったことが思い出ですからね。
でも、できれば勝った方がいいですから、
次回の大会も応援行かなくちゃね。
2006/04/23(日) 22:53 | URL | ハル #-[ 編集]
マリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バレーの試合は残念やったね・・
次はがんばってもらいたいわね♪
それにしても、ものすごい人気になったやん!
カウンターが普段の倍やんか~
すごいぞ、マリちゃんo(*^ー ^*)oにこっ♪
2006/04/23(日) 22:59 | URL | サラ #-[ 編集]
みんな見てますよ!
みんなが見てるからカウンターが
上がるのですっ!!
マリさんは「H」じゃないけど・・・
と思ってるようですが・・・
節々にHが見えます!!
って言うかマリさんは「H」な女性ってことぐらいわかりますよん!!
2006/04/23(日) 23:05 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっほー(*´∀`*)うる美でぇす♪エログ13さんに紹介されて、すっごく盛り上がってきたねー☆うる美なんて、もうヘッポコだぁ( ̄m ̄〃)ククク☆

あっ、私も今、日替わりPickUpのところで紹介させてもらってるよー♪

それぢゃ、またネェ☆☆☆オヤスミ(●^ー^●)
2006/04/23(日) 23:51 | URL | うる美 #-[ 編集]
応援してます
マリさんの広い肩幅と割れた腹筋楽しみに通ってま~す!これからも宜しく~
2006/04/24(月) 00:37 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
そっか~
試合負けたんやね!でも試合で負けたとしても、それで泣けるってことはすごくいいことやね^^次は勝って泣けたらいいね!
マリさんの今日の写真、白のパンティで
脚を閉じてるのが少女っぽい^^
あっと少女のパンティはヘアーが
透けてないか^^
やっぱりマリさんはHな大人やね^^
2006/04/24(月) 00:45 | URL | キョン #-[ 編集]
こんにちわ♪
試合残念でしたね~。
でも、そういう悔しさって必ずバネになるもんね~。
しかし、綺麗な脚だにゃ~。
また来ますね。
2006/04/24(月) 08:14 | URL | ゆみ #-[ 編集]
リンクさせていただきました。よろしくです。

http://gypt.blog64.fc2.com/blog-entry-7.html
2006/04/24(月) 08:16 | URL | KYOKO #uvrEXygI[ 編集]
凄いわ
まりちゃん
閲覧数凄いですね!おめでとうございます。
やっと元気になれました。
ぴんくちゃんのバトンが もうすぐアップできるので そのあと まりちゃんのにとりかかりますね♪
2006/04/24(月) 14:10 | URL | ライム☆ #xHucOE.I[ 編集]
おめでとうございます☆
エログ13さんに紹介されたのですね♪
おめでとうございますぅ~☆
PINKは、家庭も趣味も上手に楽しく過ごしているマリさんがとっても素敵に想えます☆
これからもお互い頑張りましょう♪
PINKもマリさん、応援しています^^
2006/04/24(月) 17:29 | URL | PINK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 19:59 | | #[ 編集]
マリさんが
素敵だから応援する人多いですね
これからも末永く続けてくださいね
2006/04/24(月) 22:11 | URL | 栗坊 #/.OuxNPQ[ 編集]
v-238院長さんへ
あら~本当~?今度お願いしちゃおうかな~?

v-238アキラさんへ
本当にエッチな内容じゃないよね~
これからもがんばるわ~

v-238onyoneさんへ
最近エッチになってる?マジで~
もう少しなっても大丈夫?v-8

v-238シュンさんへ
来てくれてありがとうございます。
マリもお邪魔しますね~

v-238ハルさんへ
娘にはよくやったね!って声をかけてあげたかったんだけど一応エースアタッカーなので、今回も厳しくしちゃいました~v-8

v-238サラちゃんへ
うわ~来てくれてありがと~
マリもカウンター見てビックリしてたんですよ~サラちゃんの様に全然上手く書けないから勉強しにいきますね~

v-238うる美さんへ
またまた紹介していただいてありがとうございます。
あとで遊びにいきますね~

v-238まさひろさんへ
やっぱ肩幅広いよね~?
でもしかたがないよ~
もう少し女らしくしなきゃv-8

v-238ゆみちゃんへ
ゆみちゃんの方がずっとキレイだよ~来てくれてありがと~

v-238キョンさんへ
やっぱ透けてるのわかる~?
こんな感じもいいでしょ~?
プー!(*≧m≦)=3

v-238ライムさんへ
いつもありがと~ございます。
ライムさんの写真はいつもうっとりさせられてますよ~

v-238PINKさんへ
うわ~い 嬉しいわ~
マリは全然女らしくないからPINKさんみたく可愛くなりたいのよ~

v-238栗坊さんへ
初めまして~コメントありがとうございます。頑張ってやっていくので応援お願いします。
2006/04/25(火) 13:06 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/42-31d99849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック