2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は町内会の集まりで
すっかり遅くなってしまって更新できなかった~
また例のまま友と同じなので、終わったあとはカラオケに
いっちまいましたよ~
mari40

例のごとく ママ友がお金の持っていそうな人を誘って
その人にゴチになっちゃった~
本当にあの子はたいしたもんだわ~
誘う時の目が違うもんネ~
耳元で囁いて相手をその気にさせておいて

今日はご馳走さまでした~

だもんね~
いいだけ飲んで食べて支払いは向こう持ち・・・

マリも共犯だよね~

んで、ママ友は何て言ったと思う?

いいんだって あのスケベオヤジ!
私が歌ってる時にひざを触ったり 後ろに手を廻して
オシリも触ってたんだから~その位当然よ!


だって・・・・

こわい・・・

それからマリの家でママ友とまた飲んで、結局帰ったのが
2時過ぎだわ

その時の話もまた面白いネタを提供してくれたので
この次話ますよ~






ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
僕も気を付けなきゃ^^;
思いっきりスケベですが・・・何か?^^;
マリさんになら、ご馳走してもいいもんね^^
え~っと・・・お尻は触っていいんだよね?(おぃおぃ。。こらこら。。@@)
2006/04/25(火) 19:37 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
それは
ないよね~!男はその気になるっちゅうねん!マリさんみたいに綺麗な女性とカラオケ行くだけで僕はいいけど^^
マリさんのママ友はかなりのやり手やね
でも町内会で不倫てあるの?
なんかやらしいなぁ~^^
今日のマリさんの下着かわいいね^^
2006/04/25(火) 20:11 | URL | キョン #-[ 編集]
なかなか…
お友達、なかなかのつわものですね。
でもそういうお友達って時にはありがたかったり。。。
面白ネタも楽しみです。
2006/04/25(火) 21:18 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
スケベオヤジはけっこういるよね。
お金持ちほどそういった傾向にあるのかな?
しかしママ友ちゃんはさらに上手だし、
話題に事欠かないね。
楽しい事いっぱいあるでしょ?(笑)
2006/04/25(火) 21:49 | URL | ハル #-[ 編集]
ママ友さんの
お話が楽しみです。
ピンクの可愛いブラジャだね~。
マリさんのおっぱいも柔らかそうだね~。

2006/04/25(火) 22:15 | URL | アキラ #mQop/nM.[ 編集]
紐パン
おパンツの紐ほどいてみたいです。。

では、今日のは前戯ってことですね(笑)
2006/04/25(火) 22:34 | URL | まさひろ #-[ 編集]
やりますね~
マリさん、こんばんにゃ~

そうそう、スケベおやじからはいくらでもふんだくってやったらいいんですよ。

今日の下着もかわいい~
2006/04/25(火) 23:03 | URL | onyone #-[ 編集]
マリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
飲みに行って触られちゃったの?
飲んでるとはいえ、なんやかコワイよ
気を付けてね・・
2006/04/25(火) 23:29 | URL | サラ #-[ 編集]
マリさん触らせてくださいw
カラオケおごりますからw
2006/04/25(火) 23:50 | URL | ぶっきー #-[ 編集]
はじめましてこうじと申します
この度、当サイトとの相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。
こちらでは既にリンクを貼らせていただきました
突然のコメントで恐縮ですが
ご検討の程、宜しくお願い致します
宜しければコメント欄ででもご一報の方いただけると有難いです^^

ナンパ日記・女子高生と会う/ハメ撮り
http://kou621.blog57.fc2.com/
2006/04/26(水) 15:05 | URL | こうじ #-[ 編集]
明日ロト抽選日ですね(^_^)v
何かの本に書いてあったんですが、幸運を掴むには、まず朝鏡を見て笑顔の練習するのが良いって書いてました。それと、耳たぶをいつも綺麗にしておくといいんだって。

余談ですが、さっきまで「プリマダム」見てて思ったのですが、マリさんって「黒木瞳」に似ているような気がしてならないのですが・・・いかが?
2006/04/26(水) 23:15 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 09:10 | | #[ 編集]
お金持ちだったらいいんじゃないですかゴチで!貧乏な人ならめちゃくちゃかわいそーだけど
2006/04/27(木) 13:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
バトン完了!
本日 やっとバトンをお受けすることが出来ました^-^
遅くなってしまって本当にごめんなさいね!
ごちそうになってもいいのでわー
だって 素敵なママさんにタッチしたりお話できたりって美味しいお話だものv-238
2006/04/27(木) 13:10 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
すごく
マリとSEXしたい!!
2006/04/27(木) 20:32 | URL | キョン #-[ 編集]
v-238マスターさんへ
指を動かしちゃダメですよ~
もぅエッチなんだから~

v-238キョンさんへ
町内の中では不倫はないと思うけどね~マリが分からないだけかも??
ママ友は誘うのがうまいのよ~
マリはその点は全然ダメですよ!

v-238キンギョさんへ
一番仲良しなんですよ~
年下なんだけど何かかわいいんですよ!

v-238ハルさんへ
楽しい事だらけですよ!
明日書きますね~

v-238アキラさんへ
おっぱい柔らかいかな~?
でもマリは貧乳だしね!
かたいかも・・・v-8

v-238まさひろさんへ
女性の下着って見られないけどオシャレにしてる人多いみたいですよね~マリも、もっとオシャレにならないとね~

v-238onyoneさんへ
マリは触られなかったんだけどね~
きっと怖いと思ってると思いますよ~(○゚ε゚○)プププー

v-238サラちゃんへ
サラちゃんいいな~彼に愛されて!
サラちゃんはまだ若いからお肌にハリがあるもんね~ とってもキレイよ!

v-238ぶっきーさんへ
お触りはダメ~~~
カラオケだけならOKだけど!
プププッ (*^m^)o==3

v-238こうじさんへ
リンクしておきますね~こちらこそ宜しくお願いします。

v-238J&Aさんへ
ロト買いましたよ~今回はキャリーオーバーなので2000円分も買っちゃいました~ まだ見てないけど!
お互い当るといいね~

v-238ひろさんへ
やっぱそう思う?
エロじじいは変な期待するからね~
ひろさんはそういう時は期待しちゃダメですよ~

v-238ライムさんへ
バトンありがとうございます。
あとでお邪魔しま~す。

v-238キョンさんへ
ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
いきなり何を言うちょるねん!
( *´艸`)ププ
キョンさんは独身?彼女はいないの?

2006/04/27(木) 23:26 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/43-61c537d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック