2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう~今日はジメジメだね~
イヤになっちゃうよ~
娘達は部活に行って
マリが一人・・いつもの事だけど
今日はとっても暇でDVD見たりしてたよ~
お昼からは女子ゴルフをみて
横峯さくらちゃんがみごと優勝!!
今ノリにノッテルって感じだね~
不動も宮里 藍ちゃんも全米女子に出てるから
鬼のいぬまのナントカ?(失礼だね)
独走で優勝しちゃったね~

マリはゴルフが好きだからつい真剣に見ちゃうんだよね~
マリも最近ゴルフしてないからゴルフがした~い
誰か連れて行って~~~


今日のニュース
超人気グラドルKがAVデビュー決定か?


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
全然前の記事とは関係ないけど
今日は思い切って撮っちゃいました~ (ノ∀`*)ノエヘヘ
でもこれは写真撮っただけで

本当にしてないからね!!
mari58

本当に写真だけなんだから~


わかった~


もぅ~本当に信じてくれたかしら
コメント
この記事へのコメント
うふふ
どうみても指がクリちゃんに触れてますよ。
ぬるぬるしてきたら、自然に吸い込まれちゃうよね。
つまり入れただけでしてない(=イッテない!)って事だよね?
信じてあげますよ~(^^)
2006/07/02(日) 19:55 | URL | ハル #-[ 編集]
初めてコメさせていただきます
広い広い緑の中で おもいっきりプレーするの気持ち良いですよね ただ今の時期汗だくに なりまっせ

手がパンツの中で動いてる気がするのは ォィラだけ?
2006/07/02(日) 20:07 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
19番ホール
ナイス・イン!
これがまさしく『愛の19番ホール』ですね。
2006/07/02(日) 20:14 | URL | まさひろ #-[ 編集]
ウォ~!
エェ~、マリさん大胆!
その右手になりてぇ~
僕が右手なら、絶対写真だけってことはないな。
2006/07/02(日) 21:22 | URL | モモンガ #-[ 編集]
コンコン(*^-^)ノノ☆|
マリちゃん、先日はブログの中でわたしのことを
紹介してくれはってありがとうございました♪
お仕事へ行っていて気が付かずごめんね
それに、わたしのブログの名前まで変えてきただき
なんてお礼を言うていいのやら
これからも仲良くしてくださいね(*^ー^)人(^ー^*)
2006/07/02(日) 21:44 | URL | サラ #-[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
マリさんってゴルフ好きなんです(^_-)ネッ
すごいなぁ。。かおりぜんぜんわからないよ・・
したこと無いから。。
ちがういれいれなら・・好きかも。。っていうかダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

また遊びにきま~す。。

2006/07/02(日) 22:37 | URL | かおり #-[ 編集]
マリちゃんコメありがとー!
へ~いいなあゴルフ。マリちゃんのゴルフウエア姿も見てみたーい!見たい、見たい!
え?またうるさいって?ゴメンゴメン。
でもマリちゃん。どー見てもゆび、入っちゃってマスけど・・・でもそういうことなら、そーいうことにしておくね♪
2006/07/02(日) 23:45 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
本当にしてるみたい^^
パンティの中に手を入れちゃって本当にしてるみたい^^
女子ゴルフ見てるんだ^^全然わからないからなぁ;;サッカーなら見てるけどねwwブラジル負けちゃったww今年は何処勝つかな?ドイツが勝てそう。
痴漢なんてしないよ~wマリさんにはしちゃうかも・・・wwなんてww
2006/07/03(月) 00:48 | URL | JIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 01:02 | | #[ 編集]
ゴルフいいですよね~~
マスターズはついつい見ちゃいます。趣味が一緒かな?
是非、ゴルフ打ちっぱなしで良ければ一緒に行きませんか?

写真最高です♪
2006/07/03(月) 01:13 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
初めてです!!!!!
なんだか写真みただけで私のアソコもちょっと
ぬるぬるしてきました・・・・・
・・・
2006/07/03(月) 01:17 | URL | ゆみ #-[ 編集]
うわ~~
ホント、マリさん大胆になってる~!
こんかHなマリさん、初めて見た~!
感動してます!ヘアーも見えてる^^
たまには一人遊びしないとね。
マリさんも我慢しないでね!僕がマリさんを満足させてあげるね!
僕はゴルフ下手やけど、マリさんと一緒に行きたいな。林に入ってHってのもいいねえ^^
昨日のコメで一箇所マリさんをミリさんって書いてた、ゴメンね。
僕はマリが大好きやで^^
2006/07/03(月) 01:37 | URL | キョン #-[ 編集]
これ絶対オナオナしちゃってるぅぅぅぅ(゜ノж゜)ププッ


真実は。。。どうなのかしらん。。。
2006/07/03(月) 10:25 | URL | maruko #-[ 編集]
(='m') ウププ
夢中になっちゃったら
撮影どころじゃなくなっちゃうのよねぇ(笑)
わかる~~^^
ゴルフは、10年も前に
ちょっとかじっただけだなぁ~^^;
2006/07/03(月) 12:21 | URL | めい #VWFaYlLU[ 編集]
マリさんゴルフ教えてください。そしてかいた汗を一緒に流しましょう。
2006/07/03(月) 12:56 | URL | しゅん #-[ 編集]
スポーツウーマンマリちゃんはゴルフもやるんですな。一度ゴルフウェア姿を見たみた~い。でもやっぱり写真の大胆オ○ニー画像が好きかも・・・v-10
2006/07/03(月) 14:56 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
やっぱりマリさんは、欲求不満かな?
何回見てもHやで~!プププっ^^
2006/07/03(月) 19:39 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事~
v-238ハルさんへ
いや~その~本当触っただけなんだもん (-。-) ボソッ
画像用なのよ~ (。-_-。)ポッ

v-238悪鬼さんへ
訪問ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね~

v-238まさひろさんへ
「19番ホール」うまい!
でも オヤジギャグ?ナンチャッテ~

v-238モモンガさんへ
(○゚ε゚○)プププー ダメ~だって変な事するもん・・・

v-238サラちゃんへ
お友達なんだから気にしなくていいよ~マリはサラちゃん大好きだから
何でも言ってね~

v-238かおり師匠へ
師匠はゴルフしないんだ~
面白いですよ~玉遊び・・・
(○゚ε゚○)プププー

v-238kozicaちゃんへ
指入ってる様に見えてしまった~?
夫が単身赴任してから練習にもあまり行かなくなったしコースにも中々行けないの!今度行った時にでも撮ってみるね~たいした事ないんだよ~

v-238JINさんへ
やっぱしてるように見える?撮り方上手くなったかな?サッカーがドイツかな?でもフランスも強そうだね~賭ける?v-8

v-238horikitamakiさんへ
教えてくれる?でも、お尻とか触らないでよ~v-8

v-238ゆみちゃんへ
訪問ありがと~ゆみちゃんもヌルヌルになっちゃった?また、来て下さいね~v-221

v-238キョンさんへ
お毛毛ちょっと見えてるねv-8キョンさんもゴルフするんだ~マリは飛ばないから林にはいかないよ~(○゚ε゚○)プププーミリって書いてあったね~ 他の女の名前じゃないの~?

v-238marukoさんへ
誓ってしてませんv-8でも今度はするかも?ナンチャッテ

v-238めいさんへ
撮影してるとそんな事にはならないですよね~?またゴルフしましょうよ!楽しいですよ~

v-238しゅんさんへ
ゴルフ?いいですよ~でもマリはとっても厳しいですよ~v-8

v-238とっちゃんへ
こんな感じの画像は結構撮ってるのよね~また載せますね!(。-_-。)ポッ

v-238キョンさんへ
(#゚Д゚)ゴルァ!! 何回も見ちゃダメ~
ハズカシイでしょ~


2006/07/03(月) 21:18 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/91-2d0222d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック