2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は例のママ友が遊びに来て夕ご飯食べてさっき帰ったよ~
旦那と子供は旦那の実家に遊びに行ったらしく
一人でご飯食べるの寂しいからって来たのよ~
昼頃からすっと居たんだけど・・・
一緒にご飯作って、軽くアルコールもね~ (。-_-。)ポッ

今回は今度二人で旅行行かない?って話になったのよね~
女同士の旅も楽しくていいんだけど
何処がいいかな~?
これからの季節はやっぱり北海道かな~
ウニ丼とかイクラ丼とかラーメンも・・・
もぅ~食べる話ばっかりでした。

みなさんはどこか行く計画はありますか?


今日のニュース
本当に処女?HGの彼女にミニスカ淫交疑惑


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



全然話が違う画像だけど
昨日と同じような画像でごめんなさい
これもしてませんからね~
mari112

本当に撮っただけなんだから~ (-。-) ボソッ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングから来ました。私は今週末に北海道に行きますよ!札幌、小樽方面ですが、かにとジンギスカンと寿司を楽しみにしています。とてもステキなブログですね。応援しています!
2006/07/03(月) 22:07 | URL | mizu #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マリちゃん北海道いいど~
遊びにおいで~
で、この写真はしたでしょ~?
(;¬д¬) アヤシイ
股 くるよ~
2006/07/03(月) 22:13 | URL | シュン #-[ 編集]
クチュクチュ音が
聞こえる気がする(^o^)
空耳かな?

夏涼しい北海道食べまくりの旅良いですね イカそうめんにウニ丼いくら丼トウモロコシとじゃがばたと蟹 味噌ラーメン
2006/07/03(月) 22:19 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
やっぱり
マリさん、どんどんHになってる~!
すごくいい感じやね^^パンティ濡れてるよ、マリさん^^女性2人の旅やったら、いらんな出会いがあるんやない?
ムフフ^^でもマリさんは僕をうらぎらないよね^^僕がマリさんを温泉に連れておってあげたいな!もちろんプライベートの露天風呂のあるとこかな!
いいでしょ^^もちろん一緒に入るでけ
やで^^安心してな!!
2006/07/04(火) 01:45 | URL | キョン #-[ 編集]
うさぎは北海道なら
小樽に行きたいな~ (*゚ー゚*)
おいしい食べ物いっぱいの旅行は
楽しそうですねっ♪
2006/07/04(火) 01:59 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
北海道もいいけど
やっぱり温泉でしょw
一緒に行きたいな~~

写真はやってるっぽいぞ・・・
2006/07/04(火) 02:09 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
おぉ~^^
日に日にいい感じに撮れてるね^^
もうちょっとでマリさんの大事な所が見えそうな感じがしちゃうよ^^
お、どこか旅行に出かけるのかぁ~いいねぇ~^^北海道は今の時期は暑いけど湿度ないと思うから結構いいかもね^^
自分は何処も行く予定ないよ><
ワールドカップはドイツ優勝かなと自分は思うなぁ~
マリさんはフランスかな?
2006/07/04(火) 05:16 | URL | JIN #-[ 編集]
北海道
いいですね。私もゆっくり旅行したいです。
函館の夜景もいいし、小樽のお寿司は美味しいって言うし、登別でのんびり温泉も。。。
言い出したらキリがありませんが…。
計画が実行できるといいですね。
2006/07/04(火) 07:49 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
金シャチタウン
金シャチタウンで普段体験できないあんな事やこんな事しませんか??
2006/07/04(火) 10:02 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
なんだか日に日に大胆になってる気がする。。。。(ノc_^●)


やっぱこれからは北海道いいですよねぇ。

うにいくら丼。。。サイコウ!
2006/07/04(火) 10:40 | URL | maruko #-[ 編集]
ドンドンしてください♪
2006/07/04(火) 12:14 | URL | ばっきち #yxRLAFr.[ 編集]
いいな~
へ~旅行か~北海道は最高やもんね。あのすばらしい景色、大地を見たら壮大な気持ちになれて北海道ではもっと大胆なマリちゃんが見れるかもね。画像のラベンダー色のおパンティーと北海道のラベンダー畑、う~んどっちがそそられる?そりゃ~、もちろん・・v-10
2006/07/04(火) 13:54 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
札幌・小樽
はじめまして、こんにちわ。いつも拝見しています。素敵なブログで気に入っちゃいました。北海道に来るのなら、是非小樽へ来て下さい。今の時期はウニ採りの時期なので、最高に旨いよ~。後は蟹・イクラ丼・それにイカ刺し!お酒には最高ですね。それに、北海道は涼しいからすごしやすいよ~。これからも、素敵なブログをよろしく。
2006/07/04(火) 15:14 | URL | おーさん #NL852uQM[ 編集]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 <(_ _)>

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。
登録を確認させて頂くと恋愛事情内にもリンクさせて頂きます。
恋愛事情のリンクはこちらにさせて頂いています。

http://rena-i.jp/adaruto/etinajyosei.htm
<m(__)m>

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(^0_0^)

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







2006/07/04(火) 16:06 | URL | 恋愛事情 #-[ 編集]
旅行いいですね~*
紫がヤラシ~***
hanaは友達と最近は交通費はかけず、近場のリッチなホテルに泊まったりして遊んでます★プール付とか♪
2006/07/04(火) 20:25 | URL | hana #-[ 編集]
すごい
何回見てもマリさんのオナニー姿は
すごくHや^^今まで少なかった分、
なんかすごい興奮してきたよ。
早くマリさんのおめこに僕のオチンチンを
入れたいよ~!その前にマリさん、僕の
オチンチンを咥えてくれる?
2006/07/04(火) 20:45 | URL | キョン #-[ 編集]
きょ、今日は・・・
今日は、左手~ェ!
右手にはなれなかったから、せめて左手にならせて~。
高速移動&高速回転、上下左右にご希望の動きしますけど?
2006/07/04(火) 21:07 | URL | モモンガ #-[ 編集]
こんばんはー(・∀・)
どうもはじめましてよろしく~~。
ブログで適当に検索してたらここにきて、なんかエロさに反応しちゃったのかなー(笑)

どこか遠くとかに遊びに行きたいんだけど、今はまだ何も予定はたててないかなー。学校が終わって仕事するようになった今、遊べる時間が結構減った(ノД`。)
2006/07/04(火) 22:39 | URL | しんや #-[ 編集]
誘惑されてるぅ
最近の画像で・・・ 同じように右手が股間へどうしましょっ・どうしたら良い? 誰のせい貴女のせい(笑)
旅行ねぇー 人妻二人旅かぁ 
まじ 中旬過ぎなら、富良野ラベンダーに美瑛を散策で、小樽(海の幸)札幌(ゲイバー&なんぱ 笑)ニセコ(冬以外はボケーっとする)  ンッ ソウル女性旅もよいのでは! 
プランニングしようかなぁー
2006/07/04(火) 23:36 | URL | ryou #bBmFigmc[ 編集]
お返事で~す
v-238MIZUさんへ
初めまして!訪問ありがと~
北海道行ってくるんですね~
いいな~ おみやげ話し聞かせて下さい。

v-238シュンさんへ
あ~そっか!
シュンさんは北海道だもんね~
逢いに行っちゃお~かしら!
美味しい物ご馳走してくれる?
(*・。-*~☆うふ♪

v-238悪鬼さんへ
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
聞こえませんよ~だv-8
やっぱ北海道はおすすめなのかな~?

v-238キョンさんへ
エッチになってる?(*・。-*~☆うふ♪プライベートの温泉もいいね~
お部屋にお風呂とか付いてるやつでしょ~ 迷っちゃうな~

v-238うさぎちゃんへ
小樽も行ってみたいよね~
お寿司とかもおいしそうだし・・
食べてばっかりいたりしてv-8

v-238horikitamakiさんへ
やってません (-ω-)ボソッ
温泉も捨てがたいのよね~
マリ温泉好きだしね~でもママ友が北海道っていうのよ~

v-238JINさんへ
いい画像になってる~?
ドイツ負けちゃったね~
JINさん何か用意しててよ~
負けたんだから~v-8

v-238きんぎょさんへ
函館もいいよね~夜景見ながらイカ素麺なんてのも最高ですね~

v-238まさひろさんへ
普段経験できない事?
あ~やらしい事でしょ~σ(・。・。)ププ

v-238marukoちゃんへ
やっぱウニだよね~
フキフキ "A^^; ジュル もうヨダレが出てきちゃった~

v-238ばっきちさんへ
ドンドンやりますよ~(u_u*)ポッ

v-238とっちゃんへ
ラベンダーかなら富良野だね~
北の国からも見てたしな~
旭山動物園も行ってみたいのよね~

v-238おーさんへ
初めましてコメントありがとうございます。おーさんは北海道の方なのね~情報ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね~

v-238hanaちゃんへ
な~るほどね~リッチなホテルか~
そんな遊び方もあるのね~φ(。。* )メモシテオコウ

v-238キョンさんへ
咥えるだなんて(u_u*)ポッ
あまり見ちゃダメよ~
最近外の人のブログみて感化されてるんだから~ σ(・。・。)ププ

v-238モモンガさんへ
Σ(゜Д゜)ギョエエエエエエエ!!!!!腱鞘炎にでもなったら大変だわよ!v-8

v-238しんやさんへ
訪問ありがとうございます。
まぁ~社会人になるとね~なかなか時間に余裕なんてないですもんね~
でも思い出だし近くてもいいんじゃないかな~?好きな人といれれば最高でしょ~?また来て下さいね~

v-238ryou さんへ
ソウルか~ん~捨てがたい・・・
お買物も出来るしね~
あっ!パスポート切れてるかもv-8やっぱ北海道にしようかな~
2006/07/05(水) 08:36 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/92-fd056f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック