2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日間真面目な話題だったわ~
でも、本当に腹が立つと言うか可哀想に思ったの!
皆さんの意見に感謝してます。

んで

今日はこんな写真撮ってみました
mari230


どうかな?

結構携帯の置く場所をセットするのが大変でした~

苦労したからポチっとしてね~(○゚ε゚○)プププー

最近自分でも大胆になって来てるような気がする・・・

気をつけないとね~

しかし デカイ尻だこと・・・

網タイツって男性はどう感じるのかな~?

引きさいてみたい?

乱暴にしないで下さい  (-。-) ボソッ

結構高いんだから~

明日はママ友と岩盤浴にでも行こうかな~


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
コメント
この記事へのコメント
破かずに…
僕は破かずに、網の目から挿し入れるのが好きかも~
2006/07/07(金) 19:38 | URL | まさひろ #-[ 編集]
むふふ・・・
「大胆」大好きです。
もっと大胆にチャレンジしてね♪
網タイツは「好きにして!」って誘われてる気がする。
後ろから抱きついてベロベロしちゃうかも。
2006/07/07(金) 20:05 | URL | ハル #-[ 編集]
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
だんだんマリさんが大胆になっていくぅぅ(*´ェ`*)
2006/07/07(金) 20:20 | URL | maruko #-[ 編集]
たまには
真面目な話もいいよね^^
マリさんのお尻大好き!!
マリさんのお尻に顔を埋めて、アナルを
舐めてあげるね^^

マリさん、間違いなくHになってる~~
すばらしいことです!
マリさんはソフトタッチの方がいいのかな?それともちょっと強引にさえっるのがいいの?あ~マリとHしたよ~><
2006/07/07(金) 20:33 | URL | キョン #-[ 編集]
ど~して判った?
今破ろうと思ったのにぃー ばれちゃあ仕方ない ビリビリ いきなりクリちゃん出現にドッキリ
今日は七夕と言うことで おおめに見てください
2006/07/07(金) 20:38 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
美尻
マリさんのお尻って、張りがあって美尻だと思う!
それにしてもノーパンに編みタイツ。男心をくすぐりますなぁ~
2006/07/07(金) 21:04 | URL | モモンガ #-[ 編集]
マリさんの編みタイツはとてもそそります。
後ろからのショットはたまりませんが、もうすこし体がはっきり見えたら・・即、やぶっちゃうでしょう。
マリさんなら太もも、足だけのショットも魅力的かな・・。きっと。
はじめてのコメントです。よろしく~。
2006/07/07(金) 22:59 | URL | しゅう #-[ 編集]
かなり(;´Д`)ハァハァしました。
網タイツいいですよ~~
2006/07/08(土) 00:24 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
高いの?
網タイツって高いの?v-12
破ってみたいですね~v-10
2006/07/08(土) 00:45 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
きちゃいました。。
シュンちゃんのとこで拝見していて
こしょ~っとロムってたんですが
やっぱりぃ~網あみおしりに魅かれてきちゃいました。。
とても、せくしーです。。おしり
マリさんの言葉も自然で、かつえっちなとこがキュートで。。
ViViもお仲間にしてほしい。。
リンクもちょーだいしてもいいですか?
ViViのもどーぞ持ってってくだされぇ~。。
また、こしょーっとじゃなく、堂々?!と遊びにきちゃいます^^
2006/07/08(土) 02:15 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
お返事~
v-238まさひろさんへ
破かずに?何を入れるのかな~?

v-238ハルさんへ
(/ー\*) イヤン♪ エッチー!でもちょっとは想像したかも?

v-238marukoさんへ
やっぱりそう思う?気を付けよ~っとv-8

v-238キョンさんへ
アナルだなんて(。-_-。)ポッ
そんな事された事ないよ~
マリは優しくされるのもいいし、時には激しくもいいかな~(。-_-。)ポッ

v-238悪鬼さんへ
男性ってそういうのってあるのかな~?女性を犯す?って言う気持ちをどこかに持ってるらしいよ~v-8理性を保ってね~他の人にしちゃダメですよ~

v-238モモンガさんへ
美尻?そうなの~?最近はハリがなくなってるよ~年だしね~v-12

v-238しゅうさんへ
訪問&コメントありがとうございます。全然エロくないブログですけどまた、遊びに来てくださいね~

v-238horikitamakiさんへ
またまた~こんなおばさんのでも~?でも嬉しいわ~

v-238みつさんへ
高いのもあるのよ~年を取ると締めなきゃならないしね~v-8

v-238ViViさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!来てくれてありがと~実はマリもViViさんの覗いてましたv-8マリも遊びに行きます。リンクは是非是非お願いしま~す。
2006/07/08(土) 08:56 | URL | マリ #-[ 編集]
お~
マリさん、朝早くからのコメレスですね^^じゃあ僕は強引にマリさんのアナルを舐めてあげますね^^
もちろん挿入はマリさんのおめこにですよ^^強引にバックからなんていいでしょ?
今日は岩盤欲ですか?いいですね。
それってすごく気持ちいいんでしょ?
僕も行ってみたいな!マリさんと^^
2006/07/08(土) 12:19 | URL | キョン #-[ 編集]
マリさんの網タイツは何回でもイケます^^やっぱり破ってバックから。^^
2006/07/08(土) 12:21 | URL | キョン #-[ 編集]
ウッ
網→誘惑→OK
ブラもよいなぁー
明日でW杯完結ですが、来月後半はバレーですよぉー その前に高校野球がありますが。 いい汗かきたい!
2006/07/08(土) 15:26 | URL | ryou #-[ 編集]
こんにちわ~♪
最近嫌なと言うか悲しい事件が多すぎますよね。家族を傷つけるなんて考えられないよね~。
しかし、綺麗なおしりだなぁー。
2006/07/08(土) 16:45 | URL | ゆみ #-[ 編集]
こんちわ!
網タイツ・・・編み目が大きい方がHくさく見えるかも・・・。
岩盤浴、友達が行ったみたいでして・・・相当汗かくみたいですよん!その汗は、臭くないのでそのまま乾燥させるんだって!!
2006/07/08(土) 18:42 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
ムギュツっと!(笑)
こういうのは、お尻フェチの僕には堪りません!後から、鷲掴みます希望です(笑)
2006/07/08(土) 21:27 | URL | お尻フェチ #-[ 編集]
あー、こういう網タイツはいいな。上品かつエロくて・・網タイツって結構高いよねー。こんなの穿いてマリさん、どこに行くのー?
岩盤浴って行ったことないわ。この間友達が行ってすごく良かったって!全身つるつるだってよー。行ったらレポートしてね。
2006/07/09(日) 02:17 | URL | あみか #-[ 編集]
こんにちわ(´∀`)ノ
ヤヴァイ画像エッチだなぁ♪
タイツはもう・・・そのまま引き裂くかのように思い切り下げて脱がさせて、そのままマリさんのアソコ舐めてティンコ入れたいと今凄い思った・・・(;´д`)ハアハア
2006/07/09(日) 15:20 | URL | しんや #-[ 編集]
あれ~
今日も更新ないんかな?^^
もしかして、マリさん温泉に行ってる
んかな?
やっぱりマリさんのお尻
好きやわ~~!モミモミしていい?^^
2006/07/09(日) 18:11 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
更新出来なくてごめんね~
今しましたよ~
バックからだなんて・・・
マリすぐ逝っちゃうよ~

v-238ryou さんへ
今日サッカー決勝だね~
どちらを応援するの~?
マリはフランスかな~
それと早く世界バレー入らないかな~凄く楽しみです。

v-238ゆみちゃんへ
ホントそうだね~
ゆみちゃんも早く結婚して子供産んでよ~ゆみちゃんの子供ならかわいい顔をしてるんだろうな~
背も高いし将来はモデルさんだね~
ってまだ産まれてなかったねv-8

v-238タマンさんへ
岩盤浴よかったよ~
マリはもうかなり行ってますよ~
凄く汗をかくんだけどサラーってしてるんよ~是非ayaさんにもオススメですよ~

v-238お尻フェチさんへ
あらよかったかしら・・・
もう40近いおばさんですよ~v-12

v-238あみかちゃんへ
岩盤浴行ってきな~本当にいいから!お肌なんかツルツルよ~

v-223しんやさんへ
ティンコって (。-_-。)ポッ
あまり刺激しないで~
最近ちょっとエロくなってきてるんだから~
2006/07/09(日) 18:50 | URL | マリ #-[ 編集]
こんばんはー
アハハwだって俺は多分、今が一番エロな時期だもんw
じゃあもっともっと俺のためにエロくなってwんでまりさんとこに今度遊びに行って、んで襲っちゃうから♪www
2006/07/10(月) 21:24 | URL | しんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/95-4b853408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック