2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日天気が良ければディスカバリーが見えるかも?


でも、天気悪いし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

mari200


いったいどうなってんの?

っていきなり話題変えたけど

幼児虐待

虐待するぐらいな産むなちゅ~の!

普通2歳の女の子に熱湯かける?

まったく信じられない事ばかり・・・

お前の頭にも熱湯かけちゃるちゅ~ねん

もぅ最近テレビ付けたらこんな事件ばっかり・・・

こんな事許されないよね~

生きたくても死んで行く子供達が沢山いるのに

本当にかわいそう・・・

全然エッチな話題じゃなくてごめんなさい・・・

でもね、何も抵抗も出来ない幼い子供を殺したり

虐待したりするのは本当に許せないの

警察とか自治体とか、そういった所にお金を使ってほしいと思います。

大切な命を奪われないように皆さんも気をつけて下さいね!



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



コメント
この記事へのコメント
ほんと
腹立つ事件が多すぎるよね。虐待なんか
ゆるされへんわ!親にも同じ事してやったらいいねん!ネ~マリさん。
僕はまだ結婚すらしてないから、子供はいてないけど、甥っ子と姪っ子がいるんやけど、すごい可愛くて虐待なんか考えられへんよ!親自体が子供で、全然成長してないのに簡単に子供産みすぎやね。
こんな真面目なコメもたまにはいいよね!僕もマリさんと同じで絶対ゆるせんねん!
2006/07/06(木) 20:33 | URL | キョン #-[ 編集]
でも
やっぱり一言!マリさんの今日の写真、
すごく大好き^^HなパンティにそのパンストはH過ぎる~~^^いったい誰の
ために履いてるの?
どんどんマリさんがいやらしくなってる!でもすごくステキやで^^
僕とSEXしようね、マリ!
2006/07/06(木) 20:37 | URL | キョン #-[ 編集]
自分らの快楽のみ求めて
結果子供出来たけど育て方わからなくて 自分らの苛立ちのハケ口に なっちゃうんだよ ガキが子供産んじゃ駄目なのさ 人間育てるの半端な気持ちでは無理 ペットさえも育てられなくて捨てるの平気な人達いっばいいるんだから 算数や英語も大事だけど人間教育考えなおさないと
子供は親だけじゃなく 周りの人達皆で育てるものだと 恐いけど優しいお爺さんや世話妬きなおばさん がき大将 古きよき昔の…
取り乱しましたm(__)m
2006/07/06(木) 20:58 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
身勝手な親を持った子は不幸です。
不妊で悩む人は、赤ちゃんを盗んででも子供が欲しい!って
思い詰める事もあるってのに、
たいした事ない身勝手な理由でへーきで虐待するんだからね。
自由気ままに「痛み」を知らないで育てられたから
できてしまう行為なんだろうな。
ただ、しつけと虐待の境を定めるのは
かなり難しいよね。
2006/07/06(木) 21:25 | URL | ハル #-[ 編集]
お返事
v-238キョンさんへ
あらら2つもコメントありがと~
子供は可愛いよね~キョンさんも早くいい人見つけて子供作らなきゃダメよ~そしていい国を作らないと、どっかの国みたくなっちゃうよ~

v-238悪鬼さんへ
ん~さすがですね~本当にその通りだと思います。マリの所に来てくれる人達がそういう意見でよかったわ~なぜか急に書きたくなっちゃってね~

v-238ハルさんへ
最初に自分が子供にする前にどういう痛みなのかやってみたらいいのよ!鬼じゃなくて親なんだからね~
もっと厳しく罰を与えるべきなのかと思います。
2006/07/06(木) 21:35 | URL | マリ #-[ 編集]
そうやよね
私もそのニュースを見たけど何てことをするのかと思ったわ
たしか泣きやまないからだよね・・
赤ちゃんは泣くことで意思表示をしてるのに
親である人がなんで解らずイライラするのか
わたしには理解できないわ
もっと思いやりのある人間にならないといけないね
2006/07/06(木) 22:42 | URL | サラ #-[ 編集]
親になるって
こういう事件が起こるたびに心が痛み、考えさせられますね。
親は完璧ではありません。
子どもを生んだ瞬間、親としての自分も生まれるんです。
赤ちゃんと一緒に泣きながら成長していけばいいのに、って思います。。。

2006/07/06(木) 23:16 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
いろんな事件ありますよね。
虐待したくって生むとは考えれませんが、いろいろあると思います。
2006/07/07(金) 01:39 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
いやだいやだ
自分の周りにこんな風に追い詰められた親子・夫婦がいないか見渡してみよう。いたら声かけてあげよう「なにかお役に立てる事ありますか?」って
2006/07/07(金) 05:13 | URL | まさひろ #-[ 編集]
その通り・・・
マリさん・・・おはようです。
いつもコメありがとーでーす!

って言うか・・・ちっちゃい子にアホなことしてるニュース、ホント多いですよね。
うちにも2年生のチビ子がいますけど、いくらなんでも熱湯掛けたり・・・普通の人は出来ません・・・。頭おかしい人が増えたのかなー・・・。
2006/07/07(金) 09:22 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
マジ腹立つ!
ホント腹立つよね!子供を巻き込む事件っていうのは子供を持つ者にとっては最低、最悪!!何でやろね?
理解に苦しむし、そういう奴等には北朝鮮同様、制裁が必要やv-217しかし本内容と画像とのギャップがなんともいいじゃないですか!


2006/07/07(金) 11:55 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
ほんとにね(*_*;
スーパーでも、小さな子供相手に、これでもかくらいの怒り方してるお母さんがいますが、ホント最近、虐待多すぎますよね・・・
自分たちの欲望だけの勝手な人たちなのか、孤独やストレスが原因なのか、それぞれだろうと思うけど。
何も知らない子供たちが一番可哀想ですね。
2006/07/07(金) 12:30 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
そういう事件多いよね・・・
何かの話で幼児虐待する人は子供の頃に自分も虐待を受けてた人が多いって聞いたことあるな・・・トラウマになってそうなったりしちゃう人もいるのかもね。
そういうトラウマを克服せずに子供産んじゃって自分も虐待してしまったりとかなんだろうね。
今の日本は精神的に病んでる人が多くなってきてるのかも・・・
親がそういう事してちゃ子供は何処にいても安全じゃないよね・・・
嫌な世の中だね・・・
子供を育てる覚悟もないのに産んだりするなってね。
2006/07/07(金) 16:27 | URL | JIN #-[ 編集]
お返事2
v-238サラちゃんへ
せっかくお腹を痛めて産んだ子なのにね~みんなサラちゃんの様な思いやりを持った人ならいいのにな~

v-238きんぎょさんへ
さすが言う事が違うわ~マリもいい親じゃないかもしれないけど、子供の為にっていつも考えてます。
これも毎日勉強ですね~

v-238horikitamakiさんへ
もちろん最初から虐待を考えて産む人なんかいませんよ~マリはただの我がままな人にしか思えないのよね~

v-238まさひろさんへ
うん!(^-^)賛成かも!って変なお誘いしちゃダメですよ~v-8

v-238タマンさんへ
タマンさんお元気そうですね~
人間と言うより鬼ですね~
きっとその時は人間の感情なんてないのでは?

v-238とっちゃんへ
記事と話題が全然違って説得力ないですよね?v-8それに合う写真がなかったもので・・・

v-238あやちゃんへ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
いるね~そういう人!
なんでそんな大きな声を出して怒らなきゃいかんの?って思っちゃうよね~子供は言う事なんてあまりきかないよね~それを理解してない親が多すぎるのかな~?

v-238JINさんへ
本当にその通りだと思います。
子供を叱るにしてももっと愛情を持って叱ってあげるべきですね~
今は共働きが多いのも原因なのかな~子供が家に帰ってきても一人じゃ子供自信にも親に対して愛情がないのかも?テレビゲームばっかりしてる様な子供が大きくなって、都合が悪くなれば「リセット」すればいいと思ってる子が多いみたいな気がします。人が死んでも生き返ると思ってる子がいるみたいですよ~
2006/07/07(金) 19:11 | URL | マリ #-[ 編集]
それじゃ~
マリさん、僕とお子ちゃま作ろうよ^^
はっきり言っちゃう^^SEXしよう!

2006/07/07(金) 20:20 | URL | キョン #-[ 編集]
ねー。自分の子供によくあういうことできるよねー。
いつか好きな人が出来て結婚して、もし子供を生んだら虐待とかそういうの絶対にしないと思うけどなぁ俺は。
2006/07/09(日) 15:23 | URL | しんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/94-c90891bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック