2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと半月だね~
これから本当に忙しくなるね~

クリスマスにお正月・・・

色々お金もかかる~ …ガク・・・_| ̄|○

mari83


みなさんの予定は決まってるのかな~?

クリスマスは彼氏や彼女にプレゼントなんか買って
過しちゃったり?

いいな~ (-。-) ボソッ

でも1年に1回だしね~
思いでの夜を過ごしてほしいな~

そんな予定なんかない人はマリのブログに遊びに来てね

マリはクリスマスは子供達と過して
お正月は多分実家に行こうかと思ってるけど
旦那しだいなんだよね~

まぁ~実家は近いから別にいいんだけど・・・

マリも風邪が治ったと思ったらアレがきちゃって
ちょっとトーンダウンしちゃってます。

みなさんも風邪なんか引かないでね~

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
今年も
僕は寂しいクリスマスです><
甥っ子と姪っ子達とクリスマスパーティは,する予定やけどね^^マリさんとこに遊びに来ていいんかな?でもマリさんは何かと忙しそうやから、更新は無理かもね^^でもね、今年はすごくいい年やったよv-352だってこうやって、マリさんに逢えたんやから。マリさんのおかげで、すごく楽しい年やったv-221来年もよろしくね^^
ちょっと早いかぁv-8
マリさんのHな画像や特に綺麗な脚や腰のラインのおかげで、何回も爆発しちゃったv-238年内にマリさんとHがしたいな^^
2006/12/06(水) 20:21 | URL | キョン #-[ 編集]
マリちゃ~ん
ViViもナカナカ来れなくて、ゴメンねー
この季節って、忙しいモンねー
そろそろ忘年会だねー
んでんで、、マリちゃん、アレなっちゃったんだー

クリスマスは、ViViも子供達とケーキ食べて、、プレゼント渡して。。。
と、例年どおりカナ(^^ゞ
また、、くるねー
2006/12/06(水) 20:23 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
まりさん~こんばんは~
やっぱっ!Hは激しく!楽しく!!でしょ!っ!v-8お互いが気持ちよくなるのも当たり前だけど!楽しくガ!なくちゃ^ね!!って本当に1年終わってしまうね~v-12今年も彼女!出来なヵってよ!転職やら何やらで俺自身もなかな落ち着けなくて・・・って、クリスマスねっ~俺(25日)誕生日なんだけど~1人だしっ!みんなは家族や恋人達と過ごすのかな~っ!?まりさんは?子供立ちとだよね?何かほほえましくて良いねっ!ってHなサンタサンきてくれないかなぁ~
2006/12/06(水) 23:17 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
X'masかぁ
毎年一人なんよね~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">彼女いても いなくてもhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> まぁ今年は 自分にプレゼントかなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/06(水) 23:24 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
変わらず
普段と変わらない月なんだけど、何だか気忙しいんだよねv-356v-356
俺は最後まで仕事v-408
ところで、身体にラップでも巻いてるのv-361v-410
2006/12/07(木) 01:53 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
X’masですよね~。
今年は、子供たちのプレゼントで精一杯かな?去年は、ちょっとだけリッチだったのでv-209嫁さんにもプレゼントしたけど。今年は無しかも。

白のパンチーなんか持ってんだ。てっことは、あそこのところは、ちょっと黒く透けてる?
2006/12/07(木) 18:55 | URL | ミッチー #-[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
あらいいじゃん!年1回のクリスマスなんだもん子供達もきっと喜ぶよ~楽しんで下さい。もちろんマリの所にもこなきゃダメだよ~

v-238ViViちゃんへ
どこも同じだね~
ViViちゃんはいつも来てくれるから感謝してますよ~
いいクリスマスになるといいね~
またお話しましょ~

v-238かんざし君へ
クリスマスが誕生日なんだ~
もうすぐやん・・・きっといい事があるよ~マリも祈ってるからね~

v-238びぃとさんへ
あらら そうなんだ~
んじゃ~マリの所に来てね!
プレゼント何買うのかな~聞かせてね!

v-238みつさんへ
仕事なんだ~大変だね~
人が楽しんでる時に仕事なんて辛いよね~マリも昔はそうだったな~
頑張ってね!

v-238ミッチーさんへ
最近の子供達のプレゼントも高くてね~昔はケーキとかちょっとしたおもちゃとかでヨカッタんだけど・・
白だって持ってるわよ~
ちょっとスケてるけどv-8
2006/12/07(木) 20:16 | URL | マリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 22:06 | | #[ 編集]
ハイ
予定ないのでマリさんにお世話になります。過激な画像のプレゼント宜しくお願いします。
2006/12/08(金) 11:54 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/183-f1f96ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/06(水) 22:58:29 | クリスマス プレゼント ランキング 彼氏
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/12/07(木) 23:56:23 | Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介