2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよ~
朝のニュース見てビックリ

北朝鮮おかしい・・・

アメリカの独立記念日に発射なんて
ブッシュさんも怒るよね~
それにディスカバリーの打ち上げ
これはもうアメリカに対して北朝鮮がしかけたのね~(ブツブツ)

日本を巻き込むなちゅ~の!

日本海に落とすなんていいかげんにしてほしいよね~

政治の事はよくわからないけど、これからどうなるんでしょ?

頭にきたので着替えました↓
mari270

全然関係ないよね?



今日のニュース
インポになる前に!ピタッと止めてドゥーン!



マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
朝起きてビックリ!

途中の日本に落ちてこなくて良かったけどこれからも怖いワァ。。。
2006/07/05(水) 10:58 | URL | maruko #-[ 編集]
ほーんとっ。
マリちゃんこんにちはっ!
そーそー。でも固めて6発も同じところ、
しかもちーっと遠からず近からずってのが、
小市民的よね・・・ちょい日和見っていうかね。
そんなことより、本日のマリサマ、赤っ!鮮やかなお色ですっ。。ゴチっ♪エヘヘ。でもこれは脱いでいる途中なのかー、はいている途中なのかー、これってとっても高度なクイズかもっ。
2006/07/05(水) 14:25 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
何を考えているのやら・・
ホント何考えてるか解らんね~北朝鮮はv-19
しかし日本政府も法律にのっとって措置していくという呑気なこと言ってるし、さてさてどうなることやら・・・・それよりマリちゃんのお着替えが最高!v-10
2006/07/05(水) 14:26 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
なんやろ!
北朝鮮って!なんか7発目も打ったんやて!ふざけるなっちょうの!
さら~マリさん怒って着替えるわ!って
なんでなん?^^マリさんセクシーで
可愛い下着やね。8発目は僕がマリさんのおめこに打ち込みます!
でもマリさん、ちゃんと僕のを咥えてね
^^
2006/07/05(水) 19:33 | URL | キョン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[壁]‥) チラッ
あら、お着替え中やったのね~
あんな大きなロケット花火を打ち上げて
ほんと危ないわよね^^;
あの国は何を考えてるねん
さっぱり解らんわ~
それよりも今日はお昼間前にお仕事から帰ってから
疲れてロケットを打ち込まれても気が付かんくらいに
お昼寝しちゃったわ・・・
今夜はもうオメメぱっちり!
2006/07/05(水) 21:05 | URL | サラ #-[ 編集]
ってことは・・・
北朝鮮がロケット打ち上げる→マリさんが怒る→マリさんが着替える→僕がニヤける。ってことは、マリさんのお着替えが見れたのは北朝鮮のおかげ?
世の中で変なことが起きたら、もっと過激なマリさんの姿が見れるってこと?
望む!
2006/07/05(水) 21:27 | URL | モモンガ #-[ 編集]
脱ぎ脱ぎ
可愛い下着http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
着替えに即反応しちゃうのは 男の性?

北朝鮮も もっと可愛い下着女性の皆さん身につければ ミサイルだの軍隊だの物騒な事も減るんじゃないかな エロ可愛いが街中に 溢れれば良いんだよ
2006/07/05(水) 21:40 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
ただのパフォーマンスだろうね。
結局墓穴を掘ってるんだけど、何するかわからない
狂犬みたいなものだから、うっかりした事
できないんだよね。
政権崩壊なんかしたら、難民が海を渡ってきて大迷惑だもん。
2006/07/05(水) 22:28 | URL | ハル #-[ 編集]
お返事~
v-238marukoちゃんへ
ネ~怖いよね~北朝鮮おかしいよね?何が目的なんだろうね~?

v-238kozicaちゃんへ
夕方にもう1発発射したみたいね~
怖いv-12これは脱いでる途中で~す!kozicaちゃんみたくセクシーにできない~いv-15

v-238とっちゃんへ
日本もあんなに軍事費使って発射されてから何時間かかってわかったと思う~?落ちてからじゃ遅いちゅ~ねん

v-238キョンさんへ
7発だもんね~ いいかげんにしなさいって感じだね~マリは8回もできませ~んv-8

v-238サラちゃんへ
お疲れさま!ナースのお仕事も大変だね~あんなミサイルが日本に落ちたら大変だよね~映画のパールハーバーみたくなっちゃうね~

v-238モモンガさんへ
(○゚ε゚○)プププー 面白い表現だわ~でも北朝鮮の行動は私達に挑戦してるのね~?(^Q^)/ ギャハハ これはおやじギャグだったv-8

v-238悪鬼さんへ
それは賛成かも・・・でも北朝鮮は軍事力のために一般市民の食料とか削ってるような国でしょ~?マリはきっとアメリカがあいつを殺すと思うな~?どうかな?

v-238ハルさんへ
まぁ~そうなんだけど、同じ人間として恥かしいよね~?もっと国民の事考えてほしいよね~
2006/07/05(水) 23:24 | URL | マリ #-[ 編集]
北朝鮮のやることは意味わかりませんよね。
その軍事力を他の事に使えばいいのにね。

着替えは最高です♪
2006/07/06(木) 00:16 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
^o^
頭にきたので、着替えちゃったのですね。。v-398
じょーは、頭にきたので、寝ちゃいますv-392
下着姿、ステキですよ。。v-363
2006/07/06(木) 02:28 | URL | じょーZF #-[ 編集]
殺すって(゚o゚)
殺しちゃあいけない 殺人罪ですから×
軟禁しときましょう
財産取り上げて一般市民に 美味しい食べ物と エロの自由化を
2006/07/06(木) 07:19 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
北朝鮮ね・・・
ほんとはた迷惑な感じだよね・・・
いずれ陸地に飛んできそうな・・・
勘弁して欲しいものだ><
頭にきたから着替えたのかww
あははw
ドイツ負けちゃったね・・・
う~ん、何用意すればいいのかのぅww
フランス勝ったねぇ^^
2006/07/06(木) 09:56 | URL | JIN #-[ 編集]
黙ってよ
騒ぎ立てたら向こうの思う壷。
将軍さまの花火遊びくらいに思ってるのがいいのさ(笑)
2006/07/06(木) 13:21 | URL | まさひろ #-[ 編集]
平和。
『権威を守らなければ』 という前提の下
国民の基本的人権を制約し
国防と言うな名の下 脅威で身を固める
本当に ・・悲しいことです。
一方で和平を掲げながらも
各国で痛ましい出来事が耐えない現在
平和とは何なのか 人が生きるとはどういうことか
各国首脳をはじめとする国ごと
また個人レベルで 
真剣に考え直さなければなりませんね。。
マリさんの
>頭にきたので着替えました
とってもオチャメなんですけどっ(〃∀〃)
ラベンダーカラー、大人の雰囲気で素敵ですね^^
ああっ マリさんのお部屋に来させて頂くと
可愛いランジェがつい欲しくなってしまいます*^-^)
2006/07/06(木) 14:13 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
おひさ・・
世の中 嫌な事件が多くあるけど・・ここだけはHな話で盛り上がろうよ。
2006/07/06(木) 19:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
お返事2
v-238じょーZFさんへ
頭にきますよね~本当に・・・
もし間違って日本に落ちたら悲惨だよね~のんきにしてる場合じゃないよね?

v-238悪鬼さんへ
ちょっと言いすぎましたv-8ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、北朝鮮の人も可哀想だと思います。あの人の為に非難されるなんて・・・

v-238JINさんへ
フランス勝ったね~
にゃは~ やっぱ優勝かも・・・
ジダンはハゲてるけど・・・

v-238まさひろさんへ
そうなのかな~?意味のない発射だよね~?

v-238繭優mayuちゃんへ
毎日、毎日イヤな事件がありすぎます。何が原因なのかな~?って思います。おかしな連中が町をブラブラしてるし、やはり仕事が無いのが原因なのかな~?仕事しないで暮してる人ってどうやって食べてる訳?
ある1部の人達は景気は回復してるって言ってるだけだよね~
かえってバブリーな時ほど犯罪とか少なかったような気がします。
2006/07/06(木) 20:18 | URL | マリ #-[ 編集]
v-238ゆきさんへ
本当にそうだね~
みんなで盛り上げて下さいね~
2006/07/06(木) 20:55 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/93-3dc493ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック